アイドルレボリューション外伝、単独ライブ | リサの日記

アイドルレボリューション外伝、単独ライブ

今日のアイドルレボリューション外伝vol2、クリームの単独ライブにきてくれたみなさんドキドキドキドキドキドキ








本当にありがとうございましたニコニコラブラブ








今日一緒に出演したSugarのお二人と写真とりましたあ王冠2









リサの日記-NEC_1826.jpg







この間も一緒に出演させていただいて仲良くさせて頂きましたニコニコラブラブ







ブログも見てくれているみたいでニコニコ








また一緒に出演できたらいいなあドキドキドキドキ








そして単独ライブニコニコアップ








単独ライブでは、今日重大発表があったんですが、

こっちゃんが4月いっぱいでクリームを卒業することになりましたガーン






でもね!





まだ1ヶ月ありますドキドキドキドキ






この1ヶ月でたくさんこの5人での思い出つくっていくのでみなさんも一緒におもいっきり楽しみましょうねニコニコラブラブ








悲しい卒業じゃないからねニコニコラブラブ








この1ヶ月たのしみましょうニコニコキラキラキラキラ








今日は1日中本当に楽しくて幸せでしたニコニコドキドキ







みなさん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ








明日も渋谷CLUBCRAWLにてライブがあるので、お時間がある方はぜひ来てください王冠2








みなさん今日はゆっくり休んでくださいね音符音符









リサの日記-NEC_1828.jpg