(●^ー^●)
おはようございます

いま電車に揺られています

東京に合わせた服装をしてきたら今寒くて困ってます
笑
お腹ひえてしまう(`;ω;)笑
腹巻でもしてくるべきだったかな
笑
里紗めっちゃ久々のフェリーだー
半年ぶりくらい
やっとみんなの仲間に入れます
笑
朝からうきうき気分です

今日も1日楽しんで頑張ろうね


いま電車に揺られています


東京に合わせた服装をしてきたら今寒くて困ってます
笑お腹ひえてしまう(`;ω;)笑
腹巻でもしてくるべきだったかな
笑里紗めっちゃ久々のフェリーだー

半年ぶりくらい

やっとみんなの仲間に入れます

笑朝からうきうき気分です


今日も1日楽しんで頑張ろうね
