(●^ー^●) | リサの日記

(●^ー^●)

おはようございますニコニコラブラブ









いま電車に揺られています得意げキラキラ








東京に合わせた服装をしてきたら今寒くて困ってますガーン








お腹ひえてしまう(`;ω;)笑








腹巻でもしてくるべきだったかなガーン








里紗めっちゃ久々のフェリーだーニコニコ







半年ぶりくらいニコニコ








やっとみんなの仲間に入れますガーンキラキラ








朝からうきうき気分ですニコニコラブラブ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ