(*/ω\*) | リサの日記

(*/ω\*)

ラジオ終わりましたあニコニコ王冠2








楽しかったニコニコラブラブ








けど噛み噛みしょぼん








来週は噛まないように頑張るぞ(`;ω;)ラブラブ








メッセージ、FAXありがとうございます王冠2








来週のテーマは





ドキドキ子どもの頃の夢ドキドキ







職業や戦隊ものでも、食べ物でも、なりたかったものならなんでもOKニコニコチョキ








たくさんのメッセージ、FAXまってます王冠2ラブラブ








家ついたら急いで東京の準備しなきゃーショック!あせる








まったくしてなかったしょぼん








でわでわ、みなさんおやすみなさいドキドキぐぅぐぅ