(*/ω\*)
ラジオ終わりましたあ

楽しかった

けど噛み噛み
来週は噛まないように頑張るぞ(`;ω;)
メッセージ、FAXありがとうございます
来週のテーマは
子どもの頃の夢
職業や戦隊ものでも、食べ物でも、なりたかったものならなんでもOK
笑
たくさんのメッセージ、FAXまってます

家ついたら急いで東京の準備しなきゃー

まったくしてなかった
でわでわ、みなさんおやすみなさい



楽しかった


けど噛み噛み

来週は噛まないように頑張るぞ(`;ω;)

メッセージ、FAXありがとうございます

来週のテーマは
子どもの頃の夢
職業や戦隊ものでも、食べ物でも、なりたかったものならなんでもOK

笑たくさんのメッセージ、FAXまってます


家ついたら急いで東京の準備しなきゃー


まったくしてなかった

でわでわ、みなさんおやすみなさい

