フェリー | リサの日記

フェリー

爆睡してたあショック!







ひろ姉もクリームもいまだに爆睡です得意げ音符








てかね、フェリーから写メとろうと思ったんだけど揺れ激しいし天気悪くて全然とれなかったあしょぼん








あ!








ちょくちょくあやの寝言がすごいです得意げ








何言ってたか里紗も忘れちゃったけどね(・∀・)笑








みんな早く起きないかなあニコニコ