リサの日記 -151ページ目

おはよ♪

おはようございますラブラブ!ヒヨコ





ねードンッ

びっくりショック!

雪めっちゃ降ったよショック!ドキドキ

1日で…

びっくり(οдО;)



ちゃんと防寒しなきゃねショック!あせる



コメントお返事ラブラブ!


1 仕事お疲れさまですショック!
今日もですよね?頑張ってくださいドキドキドキドキ



2 さくちゃんは本当不思議っ子だよニコニコひらめき電球
テレビ里紗最近みてない気するショック!



3 五日かいつかってわけわかんなくなっちゃいますよねショック!
里紗もよく間違えちゃう得意げあせる



4 まったりよいね-ラブラブ!音符
今日も朝からお仕事?頑張ってくださいドキドキドキドキ



5 さくちゃんと会話したら不思議の世界だよ得意げ
勉強したの偉い-ラブラブ!ドキドキ



6 超能力すごいドンッ一回みてみたいなあニコニコテレパシーの仕方は間違ってないはずラブラブ!



7 お仕事お疲れさまですキラキラ
いつもブログみてくれてありがとうしょぼんドキドキ



8 相棒見たことないショック!どんなのですか?キラキラ相棒みたあとはクリームのCD聞いてたんでしょ?笑



9 塾の先生?家庭教師も両方やってるの?キラキラこんにゃく使った料理なら焼き鱈子とあえたやつが好きラブラブ!さくちゃん里紗のこと嫌いなのか…笑



10 さくちゃんと会話したら不思議の世界だからね-得意げ音符
里紗の写真買ってくれてよかったのにラブラブ!



11 毎日コメントありがとうショック!ラブラブテスト勉強かあしょぼん大変だと思うけど頑張ってねラブラブ!ドキドキ





よしドキドキ


今日も1日頑張って楽しもうねにひひドキドキドキドキドキドキ


いってきます音符

終わった☆

練習終わったよ-ラブラブ!アップ





今日のクリームは少し元気がなかった(´・ω・)





けど、ちゃんと練習して頑張ったよにひひ





いまね、さくちゃんに


さ「カラオケ行こうラブラブ!


り「いいね-ラブラブ!いつ行く?」


さ「いつか(・д・)」


り「5日?」


さ「いつか(・д・)
だから行くかわからへん(・д・)」




り「…」





なんなんだよーΣ( ̄□ ̄;)





ってなったって話得意げ


そういえばしばらくさくちゃん泊りにきてないぞドンッ


はやくきてねラブラブ!


いま隣に座ってるさくちゃんにこの気持ちテレパシーでわかるかやってみよ得意げ





見つめてみたけど、

すっぴんさくちゃんににやってされただけだった得意げ





このブログみたらさくちゃんいつ泊りにくるか連絡をください得意げ






よしラブラブ!


みんなはなにしてましたかあ?ヒヨコ

コメントお返事☆

テストかえってきたーショック!
なかなかよかったよラブラブ!
1教科クラスで最高点だったにひひ
ほめてほめてドキドキドキドキドキドキ




では久々のコメントお返事゚+。(*′∇`)。+゚


1 ボーリング前に降ったらチャリに乗れないからチャーリーって名前ぢゃだめだね(´ω`)笑



2 やっぱ北海道ってすごいねラブラブ!
テストどきどきだあショック!
まだ3教科しか返ってきてないのガーン



3 クリスマス前には降ってほしいなあガーン里紗が珍しいことするしかないかあ得意げ



4 都市機能が麻痺するぐらい雪ふることが珍しいことなんだねラブラブ!
だからディズニーランド動いてるのかあキラキラ



5 学級閉鎖なの??やっぱインフル?ショック!学校頑張ってきたよ-ラブラブ!ドキドキ



6 良い点数だったら写真かってくれるんでしょ?ラブラブ!
雨男だめだめ-(´・ω・`)笑



7 やっぱまだ雪降らないよねショック!
雪合戦したいよーニコニコアップ



8 やったやった-ラブラブ!ドキドキドキドキ
返品はやめて(´・ω・)笑



9 精神力鍛えられたかなあ?キラキラ
結果うみだすからねニコニコ

おはよ☆

おはようございます音符



テストじゃない朝っていいねラブラブ!



こんなに天気もいいしニコニコひらめき電球



今日はたくさんテスト帰ってくるショック!爆弾






緊張する-ショック!





よし!

テストも終わったし、里紗も今日からコメントお返事するニコニコアップ






うんうん音符音符音符



てかてか、東京とかって雪どれくらい積るの?ラブラブ!






そして札幌いつ積もるんだろうねガーン





いってきますアップ

楽しかった☆

レッスン二つうけてきたよ-ニコニコアップ





すごい難しくて、全然ついていけなかった(´・ω・)


でもすごい楽しかったニコニコアップ



今日できなかったところ家かえって練習しよ!



めっちゃ頑張って頑張って頑張るブタグー





最近すごい頑張れる気がするんだよね得意げ


だからなんでも一生懸命がんばるラブラブ!





いま大通り歩いてるんだけど、イルミネーションがまだついてない!




ついてないの始めてみたドンッ





なんか、ついてこそイルミネーションだね(´ω`)笑





外風強いけど、テスト終わった里紗にはすがすがしく感じるよ得意げ






風にふかれながら帰宅しますラブラブ!