おはよ♪
おはようございます

ねー
びっくり
雪めっちゃ降ったよ

1日で…
びっくり(οдО;)
ちゃんと防寒しなきゃね

コメントお返事
1 仕事お疲れさまです
今日もですよね?頑張ってください

2 さくちゃんは本当不思議っ子だよ

テレビ里紗最近みてない気する
笑
3 五日かいつかってわけわかんなくなっちゃいますよね
里紗もよく間違えちゃう

4 まったりよいね-

今日も朝からお仕事?頑張ってください

5 さくちゃんと会話したら不思議の世界だよ
笑
勉強したの偉い-

6 超能力すごい
一回みてみたいなあ
テレパシーの仕方は間違ってないはず
笑
7 お仕事お疲れさまです
いつもブログみてくれてありがとう

8 相棒見たことない
どんなのですか?
相棒みたあとはクリームのCD聞いてたんでしょ?笑
9 塾の先生?家庭教師も両方やってるの?
こんにゃく使った料理なら焼き鱈子とあえたやつが好き
さくちゃん里紗のこと嫌いなのか…笑
10 さくちゃんと会話したら不思議の世界だからね-

里紗の写真買ってくれてよかったのに
笑
11 毎日コメントありがとう
テスト勉強かあ
大変だと思うけど頑張ってね

よし
今日も1日頑張って楽しもうね



いってきます


ねー

びっくり

雪めっちゃ降ったよ


1日で…
びっくり(οдО;)
ちゃんと防寒しなきゃね


コメントお返事

1 仕事お疲れさまです

今日もですよね?頑張ってください


2 さくちゃんは本当不思議っ子だよ


テレビ里紗最近みてない気する
笑3 五日かいつかってわけわかんなくなっちゃいますよね

里紗もよく間違えちゃう


4 まったりよいね-


今日も朝からお仕事?頑張ってください


5 さくちゃんと会話したら不思議の世界だよ
笑勉強したの偉い-


6 超能力すごい
一回みてみたいなあ
テレパシーの仕方は間違ってないはず
笑7 お仕事お疲れさまです

いつもブログみてくれてありがとう


8 相棒見たことない
どんなのですか?
相棒みたあとはクリームのCD聞いてたんでしょ?笑9 塾の先生?家庭教師も両方やってるの?
こんにゃく使った料理なら焼き鱈子とあえたやつが好き
さくちゃん里紗のこと嫌いなのか…笑10 さくちゃんと会話したら不思議の世界だからね-


里紗の写真買ってくれてよかったのに
笑11 毎日コメントありがとう

テスト勉強かあ
大変だと思うけど頑張ってね

よし

今日も1日頑張って楽しもうね




いってきます

終わった☆
練習終わったよ-

今日のクリームは少し元気がなかった(´・ω・)
けど、ちゃんと練習して頑張ったよ
いまね、さくちゃんに
さ「カラオケ行こう
」
り「いいね-
いつ行く?」
さ「いつか(・д・)」
り「5日?」
さ「いつか(・д・)
だから行くかわからへん(・д・)」
り「…」
なんなんだよーΣ( ̄□ ̄;)
ってなったって話
そういえばしばらくさくちゃん泊りにきてないぞ
はやくきてね
いま隣に座ってるさくちゃんにこの気持ちテレパシーでわかるかやってみよ
見つめてみたけど、
すっぴんさくちゃんににやってされただけだった
このブログみたらさくちゃんいつ泊りにくるか連絡をください
笑
よし
みんなはなにしてましたかあ?


今日のクリームは少し元気がなかった(´・ω・)
けど、ちゃんと練習して頑張ったよ

いまね、さくちゃんに
さ「カラオケ行こう
」り「いいね-
いつ行く?」さ「いつか(・д・)」
り「5日?」
さ「いつか(・д・)
だから行くかわからへん(・д・)」
り「…」
なんなんだよーΣ( ̄□ ̄;)
ってなったって話

そういえばしばらくさくちゃん泊りにきてないぞ

はやくきてね

いま隣に座ってるさくちゃんにこの気持ちテレパシーでわかるかやってみよ

見つめてみたけど、
すっぴんさくちゃんににやってされただけだった

このブログみたらさくちゃんいつ泊りにくるか連絡をください
笑よし

みんなはなにしてましたかあ?

コメントお返事☆
テストかえってきたー
なかなかよかったよ
1教科クラスで最高点だった
ほめてほめて


では久々のコメントお返事゚+。(*′∇`)。+゚
1 ボーリング前に降ったらチャリに乗れないからチャーリーって名前ぢゃだめだね(´ω`)笑
2 やっぱ北海道ってすごいね
テストどきどきだあ
まだ3教科しか返ってきてないの
3 クリスマス前には降ってほしいなあ
里紗が珍しいことするしかないかあ
4 都市機能が麻痺するぐらい雪ふることが珍しいことなんだね
だからディズニーランド動いてるのかあ
5 学級閉鎖なの??やっぱインフル?
学校頑張ってきたよ-

6 良い点数だったら写真かってくれるんでしょ?
笑
雨男だめだめ-(´・ω・`)笑
7 やっぱまだ雪降らないよね
雪合戦したいよー

8 やったやった-


返品はやめて(´・ω・)笑
9 精神力鍛えられたかなあ?
結果うみだすからね

なかなかよかったよ

1教科クラスで最高点だった

ほめてほめて



では久々のコメントお返事゚+。(*′∇`)。+゚
1 ボーリング前に降ったらチャリに乗れないからチャーリーって名前ぢゃだめだね(´ω`)笑
2 やっぱ北海道ってすごいね

テストどきどきだあ

まだ3教科しか返ってきてないの

3 クリスマス前には降ってほしいなあ
里紗が珍しいことするしかないかあ
4 都市機能が麻痺するぐらい雪ふることが珍しいことなんだね

だからディズニーランド動いてるのかあ

5 学級閉鎖なの??やっぱインフル?
学校頑張ってきたよ-

6 良い点数だったら写真かってくれるんでしょ?
笑雨男だめだめ-(´・ω・`)笑
7 やっぱまだ雪降らないよね

雪合戦したいよー


8 やったやった-



返品はやめて(´・ω・)笑
9 精神力鍛えられたかなあ?

結果うみだすからね

おはよ☆
おはようございます
テストじゃない朝っていいね
こんなに天気もいいし

今日はたくさんテスト帰ってくる

緊張する-
よし!
テストも終わったし、里紗も今日からコメントお返事する

うんうん


てかてか、東京とかって雪どれくらい積るの?
そして札幌いつ積もるんだろうね
いってきます

テストじゃない朝っていいね

こんなに天気もいいし


今日はたくさんテスト帰ってくる


緊張する-

よし!
テストも終わったし、里紗も今日からコメントお返事する


うんうん



てかてか、東京とかって雪どれくらい積るの?

そして札幌いつ積もるんだろうね

いってきます

楽しかった☆
レッスン二つうけてきたよ-

すごい難しくて、全然ついていけなかった(´・ω・)
でもすごい楽しかった

今日できなかったところ家かえって練習しよ!
めっちゃ頑張って頑張って頑張る

最近すごい頑張れる気がするんだよね
だからなんでも一生懸命がんばる
いま大通り歩いてるんだけど、イルミネーションがまだついてない!
ついてないの始めてみた
なんか、ついてこそイルミネーションだね(´ω`)笑
外風強いけど、テスト終わった里紗にはすがすがしく感じるよ
笑
風にふかれながら帰宅します


すごい難しくて、全然ついていけなかった(´・ω・)
でもすごい楽しかった


今日できなかったところ家かえって練習しよ!
めっちゃ頑張って頑張って頑張る


最近すごい頑張れる気がするんだよね

だからなんでも一生懸命がんばる

いま大通り歩いてるんだけど、イルミネーションがまだついてない!
ついてないの始めてみた

なんか、ついてこそイルミネーションだね(´ω`)笑
外風強いけど、テスト終わった里紗にはすがすがしく感じるよ
笑風にふかれながら帰宅します
