2009/11/29
いま倫理の勉強中

暗記だから得意だ

倫理っておもしろいよね

色んな考え方があるな~とか
色んな考え方があるな~とか
色んな考え方があるな~とか
思う
笑
昔の人の色んな考え方がわかって楽しい


里紗は勉強頑張る



暗記だから得意だ


倫理っておもしろいよね


色んな考え方があるな~とか
色んな考え方があるな~とか
色んな考え方があるな~とか
思う
笑昔の人の色んな考え方がわかって楽しい



里紗は勉強頑張る


おはよ☆
おはようございます
昨日コメントありがとう

コーヒーを飲んでみました
苦くてダメでした
味覚大人にならないかなあ(´・ω・)
てかね、選択バサミとか痛すぎて勉強どころじゃないから
笑
音楽よいよね
音楽ていえばついさっきまいのMP3にたくさん曲いれたげた-
笑
外で一呼吸
冬は空綺麗だし今度ベランダで勉強しようかな?
凍えちゃうか(´・ω・`)
顔と歯磨きしたら寝る準備できちゃった気して眠くなっちゃうさあ
笑
クローゼット可愛いでしょ
里紗の部屋じゃないんだけどね
笑
里紗の部屋にだけないの
無理しないで頑張った
笑
今日はイベントだよ

レジャスポ
こっちゃんが金曜のボーリングと勘違いしちゃってたけどね
笑
こっちゃんそんなにボーリングたのしみなんだね
笑
今日はライブとグッズ買ってくれた方とプリクラだよ


たのしみだあ
お時間ある方ぜひぜひ来てください
そして、朝家にまさかの小さいくも



を食べた直後のももさん

このすました顔
いってきます

昨日コメントありがとう


コーヒーを飲んでみました

苦くてダメでした

味覚大人にならないかなあ(´・ω・)
てかね、選択バサミとか痛すぎて勉強どころじゃないから
笑音楽よいよね

音楽ていえばついさっきまいのMP3にたくさん曲いれたげた-

笑外で一呼吸

冬は空綺麗だし今度ベランダで勉強しようかな?
凍えちゃうか(´・ω・`)
顔と歯磨きしたら寝る準備できちゃった気して眠くなっちゃうさあ
笑クローゼット可愛いでしょ

里紗の部屋じゃないんだけどね
笑里紗の部屋にだけないの

無理しないで頑張った
笑今日はイベントだよ


レジャスポ

こっちゃんが金曜のボーリングと勘違いしちゃってたけどね
笑こっちゃんそんなにボーリングたのしみなんだね

笑今日はライブとグッズ買ってくれた方とプリクラだよ



たのしみだあ

お時間ある方ぜひぜひ来てください

そして、朝家にまさかの小さいくも




を食べた直後のももさん


このすました顔

いってきます

おわったあ☆
いまレッスンおわって、お母さんとの待ち合わせ場所にむかってます

レッスンすごいすごい楽しかったあ

毎回すごいすごい楽しいんだよね

今日は1人だから寂しいなあって思ってたけど、すごいすごい楽しかった
たくさん学べた

ん-よい日だ

学校の勉強のほうも学ばなきゃだよね(´・ω・`)
テスト勉強もしなきゃ


レッスンすごいすごい楽しかったあ


毎回すごいすごい楽しいんだよね


今日は1人だから寂しいなあって思ってたけど、すごいすごい楽しかった

たくさん学べた


ん-よい日だ


学校の勉強のほうも学ばなきゃだよね(´・ω・`)
テスト勉強もしなきゃ


