おはよ☆ | リサの日記

おはよ☆

おはようございますラブラブ!



昨日コメントありがとうニコニコドキドキ



コーヒーを飲んでみましたニコニコ


苦くてダメでしたニコニコ


味覚大人にならないかなあ(´・ω・)


てかね、選択バサミとか痛すぎて勉強どころじゃないからしょぼん



音楽よいよねドキドキ
音楽ていえばついさっきまいのMP3にたくさん曲いれたげた-キラキラキラキラ



外で一呼吸ラブラブ!
冬は空綺麗だし今度ベランダで勉強しようかな?
凍えちゃうか(´・ω・`)



顔と歯磨きしたら寝る準備できちゃった気して眠くなっちゃうさあガーン



クローゼット可愛いでしょラブラブ!
里紗の部屋じゃないんだけどねしょぼん
里紗の部屋にだけないのしょぼん



無理しないで頑張ったラブラブ!



今日はイベントだよキラキラキラキラ

レジャスポドキドキ

こっちゃんが金曜のボーリングと勘違いしちゃってたけどね得意げ

こっちゃんそんなにボーリングたのしみなんだねキラキラキラキラ

今日はライブとグッズ買ってくれた方とプリクラだよドキドキドキドキドキドキ


たのしみだあラブラブ!


お時間ある方ぜひぜひ来てくださいドキドキ






そして、朝家にまさかの小さいくもショック!ショック!ショック!ショック!







を食べた直後のももさん得意げ



リサの日記-image.jpg





このすました顔得意げ





いってきますラブラブ!