おはよ☆
おはようございます
昨日コメントありがとう

コーヒーを飲んでみました
苦くてダメでした
味覚大人にならないかなあ(´・ω・)
てかね、選択バサミとか痛すぎて勉強どころじゃないから
笑
音楽よいよね
音楽ていえばついさっきまいのMP3にたくさん曲いれたげた-
笑
外で一呼吸
冬は空綺麗だし今度ベランダで勉強しようかな?
凍えちゃうか(´・ω・`)
顔と歯磨きしたら寝る準備できちゃった気して眠くなっちゃうさあ
笑
クローゼット可愛いでしょ
里紗の部屋じゃないんだけどね
笑
里紗の部屋にだけないの
無理しないで頑張った
笑
今日はイベントだよ

レジャスポ
こっちゃんが金曜のボーリングと勘違いしちゃってたけどね
笑
こっちゃんそんなにボーリングたのしみなんだね
笑
今日はライブとグッズ買ってくれた方とプリクラだよ


たのしみだあ
お時間ある方ぜひぜひ来てください
そして、朝家にまさかの小さいくも



を食べた直後のももさん

このすました顔
いってきます

昨日コメントありがとう


コーヒーを飲んでみました

苦くてダメでした

味覚大人にならないかなあ(´・ω・)
てかね、選択バサミとか痛すぎて勉強どころじゃないから
笑音楽よいよね

音楽ていえばついさっきまいのMP3にたくさん曲いれたげた-

笑外で一呼吸

冬は空綺麗だし今度ベランダで勉強しようかな?
凍えちゃうか(´・ω・`)
顔と歯磨きしたら寝る準備できちゃった気して眠くなっちゃうさあ
笑クローゼット可愛いでしょ

里紗の部屋じゃないんだけどね
笑里紗の部屋にだけないの

無理しないで頑張った
笑今日はイベントだよ


レジャスポ

こっちゃんが金曜のボーリングと勘違いしちゃってたけどね
笑こっちゃんそんなにボーリングたのしみなんだね

笑今日はライブとグッズ買ってくれた方とプリクラだよ



たのしみだあ

お時間ある方ぜひぜひ来てください

そして、朝家にまさかの小さいくも




を食べた直後のももさん


このすました顔

いってきます
