リサの日記 -152ページ目

やった☆

テストおわったよーニコニコラブラブ






すごい解放感ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






数学めっちゃできたーべーっだ!アップアップ





みんな応援してくれたからだラブラブ!





本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





これからレッスンニコニコ





楽しんでたくさん学んでくるぞラブラブ!ドキドキ






またまた、いってきますニコニコラブラブ

最終日☆

おはようございますドキドキ



今日は霧がすごいぞ(´・ω・)



やだやだガーン





ね-!!!





今日から12月ですよラブラブ!ラブラブ


やばばばばばばばばばラブラブ!



もはやクリスマスですね得意げ





すごいなあニコニコキラキラ



そして、テスト最終日!!



やったあニコニコラブラブ





今日はテスト終わったらダンスレッスン二つうけにいくよニコニコドキドキドキドキ



大好きな先生のレッスン二つもうけれるニコニコアップ



今日が楽しみで仕方なかった得意げ





あやと二人で行くんだあニコニコ


久々にあやと二人ニコニコ


前はあやと二人で自主練したりしてたんだよニコニコ


またあややろー?(´・ω・)笑





でわ、テスト頑張ってきますニコニコドキドキドキドキ

(o‘∀‘o)

レッスン終わりましたあニコニコドキドキ





今日もめっちゃ楽しかったラブラブ!


里紗好きな振りだったドキドキドキドキドキドキ



来週がたのしみだあ!!!!!!



テストも明日で終わりだし、



いまなんかわかんないけど、改札でひっかかったし、(笑)



がんばるぞラブラブ!



家ついたらまた勉強だよーニコニコ音符

いってきます☆

今日のテストなかなかできた(o^∀^o)音符





おわってから友達と明日のテスト勉強得意げキラキラ





して、休憩にDVDみたよニコニコアップ





WALLE?ってゆうDisney映画ラブラブ!



心暖まる映画でした得意げドキドキ






そしていまからダンスレッスンラブラブ!キラキラキラキラ





たのしみーニコニコドキドキ



いってきます音符



リサの日記-image.jpg





キラキラ


家帰ったらクリスマスツリーが飾ってあったドキドキドキドキ


もうそんな時期かあ(´・ω・`)


はやいはやいニコニコラブラブ



きれいでしょ?キラキラ



リサの日記-image.jpg

2009/11/30

うわーショック!



テスト頑張ってくるからショック!



応援しててショック!






今日も一日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ