最終日☆
おはようございます
今日は霧がすごいぞ(´・ω・)
やだやだ
ね-!!!
今日から12月ですよ

やばばばばばばばばば
もはやクリスマスですね
すごいなあ

そして、テスト最終日
やったあ

今日はテスト終わったらダンスレッスン二つうけにいくよ


大好きな先生のレッスン二つもうけれる

今日が楽しみで仕方なかった
笑
あやと二人で行くんだあ
久々にあやと二人
前はあやと二人で自主練したりしてたんだよ
またあややろー?(´・ω・)笑
でわ、テスト頑張ってきます



今日は霧がすごいぞ(´・ω・)
やだやだ

ね-!!!
今日から12月ですよ


やばばばばばばばばば

もはやクリスマスですね

すごいなあ


そして、テスト最終日

やったあ


今日はテスト終わったらダンスレッスン二つうけにいくよ



大好きな先生のレッスン二つもうけれる


今日が楽しみで仕方なかった
笑あやと二人で行くんだあ

久々にあやと二人

前はあやと二人で自主練したりしてたんだよ

またあややろー?(´・ω・)笑
でわ、テスト頑張ってきます



(o‘∀‘o)
レッスン終わりましたあ

今日もめっちゃ楽しかった
里紗好きな振りだった


来週がたのしみだあ


テストも明日で終わりだし、
いまなんかわかんないけど、改札でひっかかったし、(笑)
がんばるぞ
家ついたらまた勉強だよー



今日もめっちゃ楽しかった

里紗好きな振りだった



来週がたのしみだあ



テストも明日で終わりだし、
いまなんかわかんないけど、改札でひっかかったし、(笑)
がんばるぞ

家ついたらまた勉強だよー







