最終日☆ | リサの日記

最終日☆

おはようございますドキドキ



今日は霧がすごいぞ(´・ω・)



やだやだガーン





ね-!!!





今日から12月ですよラブラブ!ラブラブ


やばばばばばばばばばラブラブ!



もはやクリスマスですね得意げ





すごいなあニコニコキラキラ



そして、テスト最終日!!



やったあニコニコラブラブ





今日はテスト終わったらダンスレッスン二つうけにいくよニコニコドキドキドキドキ



大好きな先生のレッスン二つもうけれるニコニコアップ



今日が楽しみで仕方なかった得意げ





あやと二人で行くんだあニコニコ


久々にあやと二人ニコニコ


前はあやと二人で自主練したりしてたんだよニコニコ


またあややろー?(´・ω・)笑





でわ、テスト頑張ってきますニコニコドキドキドキドキ