ありがとうございました☆
イベント終わっていま帰っています

今日イベント見に来てくれた方、ボーリング参加してくれた方ありがとうございました

んー今日はサンタさん衣装だったんだよ-


すごいクリスマスでしょ

あと、新しいカバー曲
クリスマスソング


めっちゃ可愛いんだあ

そして、ボーリング

1ゲーム目は調子よくて86だしたんだよ


けど、1ゲーム目は練習…
2ゲーム目は54…
Σ( ̄□ ̄;)
チームの足を引っ張ってしまった
ごめんなさい
でもでもめっちゃ楽しかったよ

プリクラもとれたしね

今日きてくれた方は満足できましたか?

そして、まさかの東京からきてくれていてのサプライズ


本当にびっくりしたよ
わざわざありがとうございます

いつも来てくれている方も、
東京から来てくれた方も、
女の子たちも、
応援してくれていた方たちも、
本当にありがとうございました

今日は爆睡だなあ


今日イベント見に来てくれた方、ボーリング参加してくれた方ありがとうございました


んー今日はサンタさん衣装だったんだよ-



すごいクリスマスでしょ


あと、新しいカバー曲

クリスマスソング



めっちゃ可愛いんだあ


そして、ボーリング


1ゲーム目は調子よくて86だしたんだよ



けど、1ゲーム目は練習…
2ゲーム目は54…
Σ( ̄□ ̄;)
チームの足を引っ張ってしまった

ごめんなさい

でもでもめっちゃ楽しかったよ


プリクラもとれたしね


今日きてくれた方は満足できましたか?


そして、まさかの東京からきてくれていてのサプライズ



本当にびっくりしたよ

わざわざありがとうございます


いつも来てくれている方も、
東京から来てくれた方も、
女の子たちも、
応援してくれていた方たちも、
本当にありがとうございました


今日は爆睡だなあ

ワープロ!
いまワープロの授業めっちゃ頑張ったあ

1級の早く打つやつ、10分間で710字打つの3回やったよ
合計2130字
がんばった-(´・ω・`)
ボーリング前に指の運動したから今日はいいスコアだせるかな
?笑
うはーあと一時間がんばるかあ(´∀`)


1級の早く打つやつ、10分間で710字打つの3回やったよ

合計2130字

がんばった-(´・ω・`)

ボーリング前に指の運動したから今日はいいスコアだせるかな

?笑うはーあと一時間がんばるかあ(´∀`)

(≧▼≦)
レッスン、練習おわりました

あした楽しみ

みんなはいまなにしてたあ?

里紗はいまJRなんだけど、目の前にいるおじさん一生懸命腰まわしてた
コアリズムやってるのかな?
すごい綺麗
笑
コメントみんなありがと

1 はやく言えばよかったー
知床世界遺産だよね?
すごい興味あるさあ
瀬戸内海いってみたいなあ
島とかやばい
2 きてー(`;ω;)
クリームはいつでも待ってます


3 教会すごいですよね
里紗も海鮮丼たべたあ
函館よいー
レッスン頑張ったあ

4 東京に大仏あるの?
奈良の大仏しかしらなかった
あ!金剛力士像
5 東京も寒いんだあ
鎌倉一回はいってみたいんだあ
観光したいー
6 レラいいですよね
年明け毎年いってるよ
初売りにやみつきなんだ
笑
7 千葉すんでるからかあ
笑
でもディズニーランドもあるよね?
めっちゃいきたい

8 住んでたんだあ

いいなあ
景色もすごいきれいだしうらやましい
五稜郭タワーのガラスのとここわいよね!笑
あしたはボーリング


これるかたは一緒にたのしもうね

これないかたはイメトレしててね
笑
したっけ、またあとで



あした楽しみ


みんなはいまなにしてたあ?


里紗はいまJRなんだけど、目の前にいるおじさん一生懸命腰まわしてた

コアリズムやってるのかな?
すごい綺麗

笑コメントみんなありがと


1 はやく言えばよかったー

知床世界遺産だよね?
すごい興味あるさあ
瀬戸内海いってみたいなあ
島とかやばい
2 きてー(`;ω;)
クリームはいつでも待ってます



3 教会すごいですよね

里紗も海鮮丼たべたあ
函館よいー
レッスン頑張ったあ

4 東京に大仏あるの?

奈良の大仏しかしらなかった

あ!金剛力士像

5 東京も寒いんだあ

鎌倉一回はいってみたいんだあ
観光したいー
6 レラいいですよね

年明け毎年いってるよ

初売りにやみつきなんだ
笑7 千葉すんでるからかあ
笑でもディズニーランドもあるよね?
めっちゃいきたい

8 住んでたんだあ


いいなあ
景色もすごいきれいだしうらやましい
五稜郭タワーのガラスのとここわいよね!笑
あしたはボーリング



これるかたは一緒にたのしもうね


これないかたはイメトレしててね
笑したっけ、またあとで


(m'□'m)
こんにちわ(●´∀`●)/
いま学校おわって一回家かえってきたよ

ストーブの前から離れられません
本当に寒いなあ(´;ω;`)
本格的に冬かな?
あとちょっとしたらレッスンにいってきます

いまテレビで函館特集やってる
里紗函館大好き
小さいころ毎年家族でいってたあ

函館に歌手のYUKIさんがよくいってたってゆうカフェがあって、雰囲気もすごいいいし、おいしいしすごいいいんだあ
あと花かんろってゆう、おばあちゃんがやってるお店の団子が
こんなにおいしい団子あるの?
って位おいしかったの覚えてる

函館めっちゃ行きたいー(`;ω;)
いつか函館でイベントあればいいなあ

みんなはどこかオススメの場所ある?
函館じゃなくてもいいし、札幌でもどこでも
いま学校おわって一回家かえってきたよ


ストーブの前から離れられません

本当に寒いなあ(´;ω;`)
本格的に冬かな?

あとちょっとしたらレッスンにいってきます


いまテレビで函館特集やってる

里紗函館大好き

小さいころ毎年家族でいってたあ


函館に歌手のYUKIさんがよくいってたってゆうカフェがあって、雰囲気もすごいいいし、おいしいしすごいいいんだあ

あと花かんろってゆう、おばあちゃんがやってるお店の団子が
こんなにおいしい団子あるの?
って位おいしかったの覚えてる


函館めっちゃ行きたいー(`;ω;)
いつか函館でイベントあればいいなあ


みんなはどこかオススメの場所ある?

函館じゃなくてもいいし、札幌でもどこでも

