リサの日記 -150ページ目

ありがとうございました☆

イベント終わっていま帰っていますキラキラキラキラ





今日イベント見に来てくれた方、ボーリング参加してくれた方ありがとうございましたニコニコドキドキ





んー今日はサンタさん衣装だったんだよ-ラブラブ!ラブラブ




リサの日記-NEC_1564.jpg





すごいクリスマスでしょ得意げ音符



あと、新しいカバー曲ラブラブ!

クリスマスソングドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ可愛いんだあニコニコ音符





そして、ボーリングラブラブ!音符



1ゲーム目は調子よくて86だしたんだよドキドキドキドキドキドキ


けど、1ゲーム目は練習…





2ゲーム目は54…








Σ( ̄□ ̄;)





チームの足を引っ張ってしまったガーン





ごめんなさいしょぼん



でもでもめっちゃ楽しかったよニコニコラブラブ





プリクラもとれたしねニコニコラブラブ





今日きてくれた方は満足できましたか?ショック!キラキラ





そして、まさかの東京からきてくれていてのサプライズショック!ドキドキドキドキ





本当にびっくりしたよショック!





わざわざありがとうございますショック!ドキドキ





いつも来てくれている方も、


東京から来てくれた方も、


女の子たちも、


応援してくれていた方たちも、





本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキ





今日は爆睡だなあニコニコ

ワープロ!

いまワープロの授業めっちゃ頑張ったあドキドキドキドキ





1級の早く打つやつ、10分間で710字打つの3回やったよラブラブ!





合計2130字得意げ



がんばった-(´・ω・`)ドキドキ





ボーリング前に指の運動したから今日はいいスコアだせるかなラブラブ!キラキラ?笑






うはーあと一時間がんばるかあ(´∀`)ドキドキ

2009/12/04

リサの日記-NEC_1562.jpg
外さむいーリサの日記-b32d327bac6248af7b7f75bbbb10dd0e.gif
 
 
 
今日も1日楽しんで頑張ろうねリサの日記-02.gif

(≧▼≦)

レッスン、練習おわりましたにひひドキドキ

あした楽しみラブラブラブラブ



みんなはいまなにしてたあ?にひひ音符

里紗はいまJRなんだけど、目の前にいるおじさん一生懸命腰まわしてた得意げ


コアリズムやってるのかな?

すごい綺麗得意げ音符


コメントみんなありがとドキドキドキドキ



1 はやく言えばよかったーあせる
知床世界遺産だよね?ショック!すごい興味あるさあしょぼん瀬戸内海いってみたいなあニコニコ島とかやばいドキドキ



2 きてー(`;ω;)
クリームはいつでも待ってますショック!ドキドキドキドキ



3 教会すごいですよねニコニコ
里紗も海鮮丼たべたあドキドキ函館よいーニコニコレッスン頑張ったあ音符音符



4 東京に大仏あるの?ショック!
奈良の大仏しかしらなかったドンッ
あ!金剛力士像ドキドキ



5 東京も寒いんだああせる
鎌倉一回はいってみたいんだあニコニコ観光したいーニコニコ



6 レラいいですよねドキドキ
年明け毎年いってるよ音符
初売りにやみつきなんだラブラブ!



7 千葉すんでるからかあ音符
でもディズニーランドもあるよね?音符めっちゃいきたいニコニコアップ



8 住んでたんだあドキドキドキドキ
いいなあニコニコ景色もすごいきれいだしうらやましい音符
五稜郭タワーのガラスのとここわいよね!笑





あしたはボーリングドキドキドキドキドキドキ



これるかたは一緒にたのしもうねニコニコラブラブ





これないかたはイメトレしててねショック!





したっけ、またあとで音符音符

(m'□'m)

こんにちわ(●´∀`●)/





いま学校おわって一回家かえってきたよニコニコ音符



ストーブの前から離れられませんガーン





本当に寒いなあ(´;ω;`)





本格的に冬かな?ドンッ





あとちょっとしたらレッスンにいってきますニコニコアップ






いまテレビで函館特集やってるラブラブ!





里紗函館大好きニコニコ


小さいころ毎年家族でいってたあ得意げ音符


函館に歌手のYUKIさんがよくいってたってゆうカフェがあって、雰囲気もすごいいいし、おいしいしすごいいいんだあラブラブ!


あと花かんろってゆう、おばあちゃんがやってるお店の団子が
こんなにおいしい団子あるの?
って位おいしかったの覚えてるニコニコ音符





函館めっちゃ行きたいー(`;ω;)




いつか函館でイベントあればいいなあニコニコひらめき電球






みんなはどこかオススメの場所ある?ラブラブ!


函館じゃなくてもいいし、札幌でもどこでも音符