(m'□'m) | リサの日記

(m'□'m)

こんにちわ(●´∀`●)/





いま学校おわって一回家かえってきたよニコニコ音符



ストーブの前から離れられませんガーン





本当に寒いなあ(´;ω;`)





本格的に冬かな?ドンッ





あとちょっとしたらレッスンにいってきますニコニコアップ






いまテレビで函館特集やってるラブラブ!





里紗函館大好きニコニコ


小さいころ毎年家族でいってたあ得意げ音符


函館に歌手のYUKIさんがよくいってたってゆうカフェがあって、雰囲気もすごいいいし、おいしいしすごいいいんだあラブラブ!


あと花かんろってゆう、おばあちゃんがやってるお店の団子が
こんなにおいしい団子あるの?
って位おいしかったの覚えてるニコニコ音符





函館めっちゃ行きたいー(`;ω;)




いつか函館でイベントあればいいなあニコニコひらめき電球






みんなはどこかオススメの場所ある?ラブラブ!


函館じゃなくてもいいし、札幌でもどこでも音符