(m'□'m)
こんにちわ(●´∀`●)/
いま学校おわって一回家かえってきたよ

ストーブの前から離れられません
本当に寒いなあ(´;ω;`)
本格的に冬かな?
あとちょっとしたらレッスンにいってきます

いまテレビで函館特集やってる
里紗函館大好き
小さいころ毎年家族でいってたあ

函館に歌手のYUKIさんがよくいってたってゆうカフェがあって、雰囲気もすごいいいし、おいしいしすごいいいんだあ
あと花かんろってゆう、おばあちゃんがやってるお店の団子が
こんなにおいしい団子あるの?
って位おいしかったの覚えてる

函館めっちゃ行きたいー(`;ω;)
いつか函館でイベントあればいいなあ

みんなはどこかオススメの場所ある?
函館じゃなくてもいいし、札幌でもどこでも
いま学校おわって一回家かえってきたよ


ストーブの前から離れられません

本当に寒いなあ(´;ω;`)
本格的に冬かな?

あとちょっとしたらレッスンにいってきます


いまテレビで函館特集やってる

里紗函館大好き

小さいころ毎年家族でいってたあ


函館に歌手のYUKIさんがよくいってたってゆうカフェがあって、雰囲気もすごいいいし、おいしいしすごいいいんだあ

あと花かんろってゆう、おばあちゃんがやってるお店の団子が
こんなにおいしい団子あるの?
って位おいしかったの覚えてる


函館めっちゃ行きたいー(`;ω;)
いつか函館でイベントあればいいなあ


みんなはどこかオススメの場所ある?

函館じゃなくてもいいし、札幌でもどこでも
