いってきます☆
学校おわったあ
これからレッスンだよ

いやーめっちゃ寒いね

あせる

もっと防寒しなきゃ
でもマスクってすごいあったかいね
鼻水かくしにもなるし
笑
肌うるおうし
笑
今日なんかブログに書きたいことあったんだけど忘れちゃった

思い出したらかくね
したら練習いってきます

これからレッスンだよ


いやーめっちゃ寒いね


あせる


もっと防寒しなきゃ

でもマスクってすごいあったかいね

鼻水かくしにもなるし
笑肌うるおうし
笑今日なんかブログに書きたいことあったんだけど忘れちゃった


思い出したらかくね

したら練習いってきます

おはよ☆

おはようございます


あやに負けてない?かな?
笑学校だ-


3年生はいますごいインフルエンザ流行ってます


学級閉鎖とかになってるしね


まいったー


インフルエンザの時期はやくすぎないかな


コメントお返し

1 うーん
わからない
笑尾崎豊は両親が好きなんです
里紗は洋楽好きだから興味なかったんだけど聞いてみることにしたの
心配かけてごめんね
2 ありがとう

学校-

負けないようにしなきゃ
笑応援してて

笑3 里紗がビートルズに興味をもっちゃだめ?
笑 ライブとかいいなあ
いってみたい
ベストきいてみよ-
4 ちゃんとお布団にはいってたよ
したら寝てた
笑誰か気になる-



5素敵な病院だよね



尾崎豊さんを聞きながら爆睡しました


6 ちゃんとたくさん寝た-

寝すぎたぐらいな気分
ん?寝すぎたのか(・д・)学校は寝ないぞ

今日も1日楽しんで頑張ろうね



!
寝て起きた

今日これから寝れるかな

てかね、今日いった病院ビートルズだらけだった

壁にたくさんビートルズの写真はってあって洋楽かかってるの

すごいいい雰囲気で気に入った


里紗ビートルズ聞いたことないから聞いてみたいなあ

あ!そういえばちょっと前にMP3に尾崎豊さんの曲をいれました
お母さんがベストを持っていたのでいれてみた
今度歌詞を見ながらゆっくり聞いてみよ

でわ、一応…
おやすみなさい




今日これから寝れるかな


てかね、今日いった病院ビートルズだらけだった


壁にたくさんビートルズの写真はってあって洋楽かかってるの


すごいいい雰囲気で気に入った



里紗ビートルズ聞いたことないから聞いてみたいなあ


あ!そういえばちょっと前にMP3に尾崎豊さんの曲をいれました

お母さんがベストを持っていたのでいれてみた

今度歌詞を見ながらゆっくり聞いてみよ


でわ、一応…
おやすみなさい



よかった☆
インフルエンザじゃなかったよ

でもまだ熱が下がらない
でもインフルエンザじゃなくて本当によかった-


みんなにもうつしてる心配はないね

今日もこれからまたゆっくり寝て明日の練習に備えます

みんな心配かけてごめんね

心配してくれてありがとう




でもまだ熱が下がらない

でもインフルエンザじゃなくて本当によかった-



みんなにもうつしてる心配はないね


今日もこれからまたゆっくり寝て明日の練習に備えます


みんな心配かけてごめんね


心配してくれてありがとう



(´・ω・)
インフルエンザぢゃなかったよ
けど熱でたばっかで検査してもでないらしいね

だから明日熱さがらなかったらもう一回検査

やだー
あの鼻検査いやだ
やったことある人いる?
つらいよね
あ!
学校の友達が数学の里紗のテストの点数おしえてくれたよ

なんと…
97点











はい、拍手-
笑
数学得意の里紗
みんなほめてね

うれしかったー
でわ、おとなしく寝てます


けど熱でたばっかで検査してもでないらしいね


だから明日熱さがらなかったらもう一回検査


やだー

あの鼻検査いやだ

やったことある人いる?

つらいよね

あ!
学校の友達が数学の里紗のテストの点数おしえてくれたよ


なんと…
97点












はい、拍手-
笑数学得意の里紗

みんなほめてね


うれしかったー

でわ、おとなしく寝てます

