リサの日記 -148ページ目

いってきます☆

学校おわったあニコニコ





これからレッスンだよニコニコラブラブ






いやーめっちゃ寒いねしょぼんあせる





あせるドンッあせる





もっと防寒しなきゃショック!





でもマスクってすごいあったかいねニコニコ





鼻水かくしにもなるし得意げ





肌うるおうし得意げ





今日なんかブログに書きたいことあったんだけど忘れちゃったあせるあせる





思い出したらかくねラブラブ!






したら練習いってきますニコニコ

おはよ☆


おはようございますニコニコラブラブ






あやに負けてない?かな?キラキラ






学校だ-得意げ音符





3年生はいますごいインフルエンザ流行ってますしょぼんDASH!





学級閉鎖とかになってるしねあせるあせる





まいったーあせるあせる





インフルエンザの時期はやくすぎないかなあせるあせる





コメントお返しニコニコ



1 うーん得意げわからない得意げ
尾崎豊は両親が好きなんですニコニコ里紗は洋楽好きだから興味なかったんだけど聞いてみることにしたのキラキラ心配かけてごめんねしょぼん





2 ありがとうニコニコドキドキ学校-ラブラブ!ドキドキ
負けないようにしなきゃラブラブ
応援しててにひひ音符





3 里紗がビートルズに興味をもっちゃだめ?しょぼん笑 ライブとかいいなあニコニコラブラブいってみたいショック!ベストきいてみよ-ニコニコ





4 ちゃんとお布団にはいってたよ音符したら寝てたキラキラ
誰か気になる-ラブラブ!ドキドキドキドキ





5素敵な病院だよねドキドキドキドキドキドキ
尾崎豊さんを聞きながら爆睡しましたにひひ音符





6 ちゃんとたくさん寝た-キラキラキラキラ寝すぎたぐらいな気分得意げ
ん?寝すぎたのか(・д・)学校は寝ないぞニコニコ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ

!

寝て起きたラブラブ!音符






今日これから寝れるかなあせるあせる





てかね、今日いった病院ビートルズだらけだったキラキラキラキラ






壁にたくさんビートルズの写真はってあって洋楽かかってるのニコニコ音符





すごいいい雰囲気で気に入ったラブラブ!ラブラブラブラブ





里紗ビートルズ聞いたことないから聞いてみたいなあキラキラキラキラ







あ!そういえばちょっと前にMP3に尾崎豊さんの曲をいれました音符



お母さんがベストを持っていたのでいれてみたひらめき電球



今度歌詞を見ながらゆっくり聞いてみよラブラブ!キラキラ






でわ、一応…


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ

よかった☆

インフルエンザじゃなかったよニコニコラブラブ





でもまだ熱が下がらないガーン


でもインフルエンザじゃなくて本当によかった-しょぼんドキドキドキドキ





みんなにもうつしてる心配はないねニコニコアップ





今日もこれからまたゆっくり寝て明日の練習に備えます得意げキラキラ





みんな心配かけてごめんねしょぼん汗



心配してくれてありがとうしょぼんドキドキドキドキ

(´・ω・)

インフルエンザぢゃなかったよキラキラ





けど熱でたばっかで検査してもでないらしいねあせるあせる





だから明日熱さがらなかったらもう一回検査ガーンあせる





やだーしょぼん


あの鼻検査いやだしょぼん


やったことある人いる?ショック!


つらいよねしょぼん





あ!


学校の友達が数学の里紗のテストの点数おしえてくれたよラブラブ!ドキドキ





なんと…













97点ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





はい、拍手-ニコニコ





数学得意の里紗ひらめき電球



みんなほめてねニコニコアップ






うれしかったーニコニコ





でわ、おとなしく寝てますガーンラブラブ