(@゚▽゚@)
おはようございます

昨日コメント、質問ありがとうございます

質問の答え-
1 ももの誕生日は8月25日
飼い主同様…
食べ物を与えないでください
笑
2 映画は、社長も言ってたけど「なくもんか」
里紗も早くみたいんだあ

3 好きなキャラクターは「リサとガスパール」と「キキララ」
よく聴く曲はマイケルとエリオットヤミンです

4 里紗にとってファンの方は、里紗の笑顔の源!して、本当に大切でずっと大事にしたい人たちです
5 そうですねー…
誕生日はー、ご想像にお任せします
笑
…5月22日
笑
6 好きなブランドは特にないかなあ
あ!でもAndAの服とか小物は好き
憧れはグッチかな
7 落としたらやばいものは、
1位 MP3 2位 携帯 3位 財布
かな
8 オススメお菓子はグミ
全種類
笑 白いたい焼きはまた食べてみたいって思ったくらいオススメ
9 なりたいメンバーかあ…
まいかな
まいになったら毎日笑っていれそうな気がする
10 セールスポイントは笑顔
で、質問の答えあってる?
11 憧れの人は榮倉ななちゃん
と前田敦子ちゃんです

12 お気に入りのヨーグルトかあ
んー…バニラヨーグルト
の牛乳みたいな入れ物にはいってるやつと、脂質0のいちごのヨーグルト

13 もも仲間
好きな動物は、迷うー
一番は犬かなあ
でもほとんど好き
14 高校生活での思い出は学祭準備期間かなあ
毎年すごい青春してた
後悔は、あんまりないかも
でももっとちゃんと勉強すればよかったとは思う
ふは-

ぢゃあ里紗も質問
みんなの尊敬する人は-?

今日も1日楽しんで頑張ろうね















いってきます


昨日コメント、質問ありがとうございます


質問の答え-

1 ももの誕生日は8月25日

飼い主同様…
食べ物を与えないでください
笑2 映画は、社長も言ってたけど「なくもんか」
里紗も早くみたいんだあ

3 好きなキャラクターは「リサとガスパール」と「キキララ」

よく聴く曲はマイケルとエリオットヤミンです


4 里紗にとってファンの方は、里紗の笑顔の源!して、本当に大切でずっと大事にしたい人たちです

5 そうですねー…
誕生日はー、ご想像にお任せします
笑…5月22日
笑6 好きなブランドは特にないかなあ
あ!でもAndAの服とか小物は好き
憧れはグッチかな
7 落としたらやばいものは、
1位 MP3 2位 携帯 3位 財布
かな
8 オススメお菓子はグミ
全種類
笑 白いたい焼きはまた食べてみたいって思ったくらいオススメ
9 なりたいメンバーかあ…
まいかな
まいになったら毎日笑っていれそうな気がする
10 セールスポイントは笑顔

で、質問の答えあってる?

11 憧れの人は榮倉ななちゃん
と前田敦子ちゃんです

12 お気に入りのヨーグルトかあ
んー…バニラヨーグルト
の牛乳みたいな入れ物にはいってるやつと、脂質0のいちごのヨーグルト

13 もも仲間

好きな動物は、迷うー

一番は犬かなあ
でもほとんど好き
14 高校生活での思い出は学祭準備期間かなあ
毎年すごい青春してた
後悔は、あんまりないかも
でももっとちゃんと勉強すればよかったとは思う
ふは-


ぢゃあ里紗も質問

みんなの尊敬する人は-?


今日も1日楽しんで頑張ろうね
















いってきます

゚+。(*′∇`)。+゚
おはようございます
四字熟語やばばばばばば
みんな助けて
笑
いまテレビでワンピースの泣けるシーンのやつやってて軽く泣きました
笑
最近のワンピース読んでないけど最初の頃のはめっちゃ読んでて泣けるから同じとこ何回も読んじゃってる
笑
ワンピースやばいですよね


チョッパーかわいすぎる

コメントお返し
ん、くしゃみとまらない…
1 暗算得意なのいいなあ

級とかもあるんだね

里紗暗算時間かかる(`;ω;)
2 うーん

って決まってるでしょ-
ボーリング


3 違うか(ノ∀`)
じゃないから
笑
嬉しい-

4 嬉しいなあ
これからも伝えてもらえるように頑張ります
文書くの得意とか羨ましい

5 もはやパンクしちゃった
笑
変顔得意いいね
一緒にプリクラとって変顔大会したいね
笑
6 電車の運転とか
里紗も言ってみたいなあ
笑
今度運転してる電車乗りたい
笑
7 嬉しい
てか、たくさん習い事してたんだね
すごい

体調はやくよくしてね

8 それが得意なことって素敵ですよね

その暗記能力ちょーだい
笑
9 里紗いじりはあたってるね
笑火縄銃?
取り扱いって…
なんかかっこいー

10 里紗いま体育でバドミントンしてるよ
ぜひ来ておしえてください
笑 バドミントン大会したいなあ

くしゃみしすぎて鼻水たれ子になってしまった
今日も1日楽しんで頑張ろうね





四字熟語やばばばばばば

みんな助けて
笑いまテレビでワンピースの泣けるシーンのやつやってて軽く泣きました
笑最近のワンピース読んでないけど最初の頃のはめっちゃ読んでて泣けるから同じとこ何回も読んじゃってる
笑ワンピースやばいですよね



チョッパーかわいすぎる


コメントお返し

ん、くしゃみとまらない…
1 暗算得意なのいいなあ


級とかもあるんだね


里紗暗算時間かかる(`;ω;)
2 うーん


って決まってるでしょ-

ボーリング



3 違うか(ノ∀`)
じゃないから
笑嬉しい-


4 嬉しいなあ

これからも伝えてもらえるように頑張ります
文書くの得意とか羨ましい


5 もはやパンクしちゃった
笑変顔得意いいね
一緒にプリクラとって変顔大会したいね
笑6 電車の運転とか

里紗も言ってみたいなあ
笑今度運転してる電車乗りたい
笑7 嬉しい

てか、たくさん習い事してたんだね
すごい

体調はやくよくしてね


8 それが得意なことって素敵ですよね


その暗記能力ちょーだい
笑9 里紗いじりはあたってるね
笑火縄銃?
取り扱いって…なんかかっこいー


10 里紗いま体育でバドミントンしてるよ
ぜひ来ておしえてください
笑 バドミントン大会したいなあ

くしゃみしすぎて鼻水たれ子になってしまった

今日も1日楽しんで頑張ろうね





おわったあ
練習おわりました

マスクしたまま練習したらマスクの中汗だく
笑
めっちゃびっくりしたー
笑
いまから帰るんですけど、明日また四字熟語のテスト
2級以上の問題
また200ぐらい覚えなきゃ

やだやだ
でも追試なりたくないし…
がんばります


みんなの得意なことってなに?
気になったから聞いてみた


マスクしたまま練習したらマスクの中汗だく
笑めっちゃびっくりしたー
笑いまから帰るんですけど、明日また四字熟語のテスト

2級以上の問題

また200ぐらい覚えなきゃ


やだやだ

でも追試なりたくないし…
がんばります



みんなの得意なことってなに?

気になったから聞いてみた






