(☆。☆) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(☆。☆)
学校おわったあ
四字熟語のテスト合格したよ-
よかったー
てかね、学校いくのあと卒業まで3週間ぐらいしかない
本気でいやだ
写真たくさんとらなきゃ
ん!
この間のももだよ
袋に飛び込んでずっと中にいたよ
猫って狭いとこ好きだよね
可愛かった-
あ!
さっき駅まで歩いてたんだけど、鞄のファスナー全開で里紗の汚い鞄の中さらけだしてたさあ
よくやっちゃうんだけどさあ
なんか落としてきてそうで心配
大丈夫かな?
大丈夫だよね?
笑
別にいっか
よし
まだ時間あるからお買い物してこよー
みんななんか里紗に聞きたいこととかあったりする?
誕生日とか色々
笑
なんかあったらコメントお返しするようにしたから質問してください
笑
ではいってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする