(☆。☆) | リサの日記

(☆。☆)

学校おわったあニコニコキラキラ





四字熟語のテスト合格したよ-ニコニコラブラブ





よかったードキドキドキドキ



てかね、学校いくのあと卒業まで3週間ぐらいしかないショック!あせる



本気でいやだドンッ



写真たくさんとらなきゃショック!アップ





ん!


この間のももだよニコニコ




リサの日記-image.jpg


袋に飛び込んでずっと中にいたよ得意げ





猫って狭いとこ好きだよねニコニコ音符





可愛かった-ドキドキ



あ!





さっき駅まで歩いてたんだけど、鞄のファスナー全開で里紗の汚い鞄の中さらけだしてたさあショック!汗



よくやっちゃうんだけどさあしょぼん



なんか落としてきてそうで心配あせるあせる





大丈夫かな?あせる


大丈夫だよね?ドキドキ


別にいっか得意げラブラブ





よし音符


まだ時間あるからお買い物してこよーニコニコアップ





みんななんか里紗に聞きたいこととかあったりする?ラブラブ!

誕生日とか色々得意げ

なんかあったらコメントお返しするようにしたから質問してくださいにひひ音符



ではいってきますニコニコ