゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますドキドキ





四字熟語やばばばばばばしょぼん





みんな助けてしょぼん



いまテレビでワンピースの泣けるシーンのやつやってて軽く泣きましたガーン



最近のワンピース読んでないけど最初の頃のはめっちゃ読んでて泣けるから同じとこ何回も読んじゃってるガーン





ワンピースやばいですよねしょぼんドキドキドキドキ





チョッパーかわいすぎるガーンラブラブ





コメントお返しドキドキ

ん、くしゃみとまらない…



1 暗算得意なのいいなあラブラブ!ドキドキ
級とかもあるんだねニコニコアップ
里紗暗算時間かかる(`;ω;)





2 うーん得意げ注意
って決まってるでしょ-!!
ボーリングドキドキドキドキドキドキ





3 違うか(ノ∀`)
じゃないからドンッ
嬉しい-ドキドキドキドキ





4 嬉しいなあニコニコドキドキこれからも伝えてもらえるように頑張りますラブラブ!
文書くの得意とか羨ましいキラキラキラキラ





5 もはやパンクしちゃったしょぼん
変顔得意いいねニコニコ一緒にプリクラとって変顔大会したいねキラキラ





6 電車の運転とかラブラブ!
里紗も言ってみたいなあニコニコ
今度運転してる電車乗りたい得意げ





7 嬉しいニコニコラブラブてか、たくさん習い事してたんだねドキドキドキドキすごいラブラブ!ドキドキ
体調はやくよくしてねしょぼんキラキラ





8 それが得意なことって素敵ですよねニコニコアップ
その暗記能力ちょーだいシラー





9 里紗いじりはあたってるねシラー笑火縄銃?キラキラ取り扱いって…
なんかかっこいーラブラブ!ドキドキ





10 里紗いま体育でバドミントンしてるよラブラブ!ぜひ来ておしえてくださいドキドキ笑 バドミントン大会したいなあキラキラキラキラ






くしゃみしすぎて鼻水たれ子になってしまったしょぼん





今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ