(@゚▽゚@)
おはようございます

昨日コメント、質問ありがとうございます

質問の答え-
1 ももの誕生日は8月25日
飼い主同様…
食べ物を与えないでください
笑
2 映画は、社長も言ってたけど「なくもんか」
里紗も早くみたいんだあ

3 好きなキャラクターは「リサとガスパール」と「キキララ」
よく聴く曲はマイケルとエリオットヤミンです

4 里紗にとってファンの方は、里紗の笑顔の源!して、本当に大切でずっと大事にしたい人たちです
5 そうですねー…
誕生日はー、ご想像にお任せします
笑
…5月22日
笑
6 好きなブランドは特にないかなあ
あ!でもAndAの服とか小物は好き
憧れはグッチかな
7 落としたらやばいものは、
1位 MP3 2位 携帯 3位 財布
かな
8 オススメお菓子はグミ
全種類
笑 白いたい焼きはまた食べてみたいって思ったくらいオススメ
9 なりたいメンバーかあ…
まいかな
まいになったら毎日笑っていれそうな気がする
10 セールスポイントは笑顔
で、質問の答えあってる?
11 憧れの人は榮倉ななちゃん
と前田敦子ちゃんです

12 お気に入りのヨーグルトかあ
んー…バニラヨーグルト
の牛乳みたいな入れ物にはいってるやつと、脂質0のいちごのヨーグルト

13 もも仲間
好きな動物は、迷うー
一番は犬かなあ
でもほとんど好き
14 高校生活での思い出は学祭準備期間かなあ
毎年すごい青春してた
後悔は、あんまりないかも
でももっとちゃんと勉強すればよかったとは思う
ふは-

ぢゃあ里紗も質問
みんなの尊敬する人は-?

今日も1日楽しんで頑張ろうね















いってきます


昨日コメント、質問ありがとうございます


質問の答え-

1 ももの誕生日は8月25日

飼い主同様…
食べ物を与えないでください
笑2 映画は、社長も言ってたけど「なくもんか」
里紗も早くみたいんだあ

3 好きなキャラクターは「リサとガスパール」と「キキララ」

よく聴く曲はマイケルとエリオットヤミンです


4 里紗にとってファンの方は、里紗の笑顔の源!して、本当に大切でずっと大事にしたい人たちです

5 そうですねー…
誕生日はー、ご想像にお任せします
笑…5月22日
笑6 好きなブランドは特にないかなあ
あ!でもAndAの服とか小物は好き
憧れはグッチかな
7 落としたらやばいものは、
1位 MP3 2位 携帯 3位 財布
かな
8 オススメお菓子はグミ
全種類
笑 白いたい焼きはまた食べてみたいって思ったくらいオススメ
9 なりたいメンバーかあ…
まいかな
まいになったら毎日笑っていれそうな気がする
10 セールスポイントは笑顔

で、質問の答えあってる?

11 憧れの人は榮倉ななちゃん
と前田敦子ちゃんです

12 お気に入りのヨーグルトかあ
んー…バニラヨーグルト
の牛乳みたいな入れ物にはいってるやつと、脂質0のいちごのヨーグルト

13 もも仲間

好きな動物は、迷うー

一番は犬かなあ
でもほとんど好き
14 高校生活での思い出は学祭準備期間かなあ
毎年すごい青春してた
後悔は、あんまりないかも
でももっとちゃんと勉強すればよかったとは思う
ふは-


ぢゃあ里紗も質問

みんなの尊敬する人は-?


今日も1日楽しんで頑張ろうね
















いってきます
