(@゚▽゚@) | リサの日記

(@゚▽゚@)

おはようございますラブラブ!ラブラブ



昨日コメント、質問ありがとうございますニコニコドキドキ





質問の答え-得意げ





1 ももの誕生日は8月25日ラブラブ!
飼い主同様…
食べ物を与えないでくださいブタ




2 映画は、社長も言ってたけど「なくもんか」ラブラブ里紗も早くみたいんだあニコニコ音符





3 好きなキャラクターは「リサとガスパール」と「キキララ」ドキドキ
よく聴く曲はマイケルとエリオットヤミンですドキドキドキドキ






4 里紗にとってファンの方は、里紗の笑顔の源!して、本当に大切でずっと大事にしたい人たちですラブラブ





5 そうですねー…
誕生日はー、ご想像にお任せします得意げ
…5月22日ラブラブ!





6 好きなブランドは特にないかなあニコニコあ!でもAndAの服とか小物は好き音符憧れはグッチかなラブラブ!





7 落としたらやばいものは、
1位 MP3 2位 携帯 3位 財布得意げかな音符





8 オススメお菓子はグミラブラブ!全種類ドキドキ笑 白いたい焼きはまた食べてみたいって思ったくらいオススメラブラブ





9 なりたいメンバーかあ…
まいかなラブラブ!まいになったら毎日笑っていれそうな気がするラブラブ





10 セールスポイントは笑顔!!
で、質問の答えあってる?ショック!





11 憧れの人は榮倉ななちゃんラブラブ!と前田敦子ちゃんですドキドキドキドキ





12 お気に入りのヨーグルトかあラブラブ!んー…バニラヨーグルトラブラブの牛乳みたいな入れ物にはいってるやつと、脂質0のいちごのヨーグルトドキドキドキドキ





13 もも仲間ニコニコ
好きな動物は、迷うーしょぼん
一番は犬かなあキラキラでもほとんど好きドキドキ





14 高校生活での思い出は学祭準備期間かなあラブラブ!毎年すごい青春してたニコニコ後悔は、あんまりないかも音符でももっとちゃんと勉強すればよかったとは思うショック!





ふは-ニコニコドキドキ



ぢゃあ里紗も質問ラブラブ!



みんなの尊敬する人は-?キラキラキラキラ






今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





いってきますキラキラ