リサの日記 -149ページ目

(`;ω;)

おはようございますドキドキ音符





今日はまたまた雪降ったショック!あせる





そして、、、





ちょっとだるいなあって思って熱はかったら、、、








38℃ショック!ショック!ショック!





平熱35℃の里紗には高熱あせる



そんなに調子悪くないから学校いくってさわいだけど、病院つれていかれることに…





学校いきたいよーあせるあせるあせる





でもインフルエンザだったらみんなにうつしちゃうから行けないよねしょぼん





学校いきたいいきたい-しょぼんあせる






いまから病院いってきますガーン

2009/12/06

みてーニコニコ



この間まいちゃんがクリームのために作ってきてくれたドキドキドキドキドキドキ




リサの日記-NEC_1563.jpg





気使って小さいぱんにしてくれて、本当に優しいなあ得意げラブラブ





まいありがとうドキドキドキドキドキドキ



まい今度里紗にキャラ弁作ってきてくれるって言ってるんだあニコニコ



たのしみたのしみ音符

こんにちわ(●´∀`●)/





昨日みんなコメントありがとうしょぼんあせる





心配かけてしまってごめんなさいガーン





いまはまだ頭痛くて咳もあるんだけど熱はでないから大丈夫みたいキラキラキラキラキラキラ





よかったよかったニコニコ音符





みんなありがとうしょぼんキラキラ





そして、あやが里紗より先に更新してるシラー





あしたからは負けないぞひらめき電球音符





うーん( ̄~ ̄;)





昨日から頭痛いと思ってたんだけど、髪しばってるかなあって思ってたんだけど、昨日より悪化して痛いぞドンッあせる





そして、関節痛…





鼻水に咳…






完璧風邪ぢゃないかーい( ̄□ ̄;)!!






お母さんに言ったらインフルエンザかもよ!って病院つれてかれそうだからまだ言わないけどね得意げ





あしたも治らなかったらさすがに病院いこうあせる





里紗の学年インフルエンザめっちゃ増えたから心配ガーン





もしインフルエンザだったらみんなにうつしてそうあせるあせる





今のうちにごめんなさいガーン





今日はお家でぐっすりしてますニコニコあせる





おはよ☆

おはようございますラブラブ!キラキラ晴れ





いまみんなにお手紙書いてたよ長音記号2ドキドキ





もう12月だから、年賀状とかも書く時期だねラブラブ!



里紗年賀状書くの好きださあニコニコ



なんかうきうきしない?キラキラキラキラ



でもお正月の家に届いた年賀状をわけるのが好きラブラブ!


これはお母さん~これはお父さん~これはお兄ちゃん~これは里紗~これはもも~(笑)って得意げ





お正月の前にクリスマスかあキラキラキラキラ




クリスマスは去年はバイトだったなあ(`;ω;)



今年は幼なじみの家族とかみんなでクリスマスもするし、



あとクラスの女の子みんなでもパーティーするし、



クリーム5人でもやりたいねって言ってるのニコニコドキドキ



たのしそーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





12月は楽しみたくさんキラキラ



みんなと一緒にできる食事会もあるしねニコニコアップ





うんうん得意げ音符



コメントお返事~ドキドキ



1 ありがとうニコニコアップ
サンタさん衣装可愛いよねラブラブ
トナカイきてみたいなあニコニコ



2 ありがとうニコニコアップ
今度一緒にできたらいいねショック!ドキドキ
サンタさんよいでしょラブラブ



3 里紗たちは1ゲーム目が本番だったよねアップ
次のライブにはダンス勝負だニコニコ



4 いや-ありがとうニコニコラブラブ
今度一緒にやりたいなあニコニコ
いっぱい寝て元気なったあにひひ音符



5 総合的に里紗が勝ったから里紗の勝ちシラー笑 チャリの話は今度する-にひひ食事会たのしみニコニコアップ



6 昨日は本当びっくりしたショック!ラブラブ
散歩だなんて…クリームのために札幌まで散歩ありがとうしょぼんドキドキドキドキドキドキ



7 昨日はありがとうニコニコキラキラ本当にたのしかったドキドキたくさん話せてめっちゃ嬉しかったしょぼんドキドキ掛け声完璧だねキラキラ




8 お誕生日おめでとうドキドキドキドキクリームのために札幌までありがとうしょぼんドキドキいつか(笑)また札幌きてねラブラブ!あ!食事会かあラブラブ!キラキラ




9 ありがとうニコニコラブラブ
さくちゃんが遠いいからってなにシラー笑 今度近い写メのせるねラブラブ!


10 負けちゃった-ショック!つんつん頭触れば運気あがるわけぢゃないんだねダウン笑 またあったら勝負だニコニコグー




11 また東京でもできたら来てねガーンドキドキサンタさんよいでしょニコニコアップはやく東京いきたいなあしょぼん



12 サンタさんいいでしょニコニコ
幸せだなんて…また早くイベントきてねラブラブ!まってますキラキラキラキラキラキラ



13 照れちゃって-得意げ
ボーリング次は勝つからしょぼん
お手紙ありがとうドキドキドキドキドキドキ





したらまたお手紙かいてきますニコニコ