(`;ω;)
おはようございます

今日はまたまた雪降った

そして、、、
ちょっとだるいなあって思って熱はかったら、、、
38℃


平熱35℃の里紗には高熱
そんなに調子悪くないから学校いくってさわいだけど、病院つれていかれることに…
学校いきたいよー


でもインフルエンザだったらみんなにうつしちゃうから行けないよね
学校いきたいいきたい-

いまから病院いってきます


今日はまたまた雪降った


そして、、、
ちょっとだるいなあって思って熱はかったら、、、
38℃



平熱35℃の里紗には高熱

そんなに調子悪くないから学校いくってさわいだけど、病院つれていかれることに…
学校いきたいよー



でもインフルエンザだったらみんなにうつしちゃうから行けないよね

学校いきたいいきたい-


いまから病院いってきます

☆
こんにちわ(●´∀`●)/
昨日みんなコメントありがとう

心配かけてしまってごめんなさい
いまはまだ頭痛くて咳もあるんだけど熱はでないから大丈夫みたい


よかったよかった

みんなありがとう

そして、あやが里紗より先に更新してる
笑
あしたからは負けないぞ

昨日みんなコメントありがとう


心配かけてしまってごめんなさい

いまはまだ頭痛くて咳もあるんだけど熱はでないから大丈夫みたい



よかったよかった


みんなありがとう


そして、あやが里紗より先に更新してる
笑あしたからは負けないぞ


☆
うーん( ̄~ ̄;)
昨日から頭痛いと思ってたんだけど、髪しばってるかなあって思ってたんだけど、昨日より悪化して痛いぞ

そして、関節痛…
鼻水に咳…
完璧風邪ぢゃないかーい( ̄□ ̄;)!!
お母さんに言ったらインフルエンザかもよ!って病院つれてかれそうだからまだ言わないけどね
笑
あしたも治らなかったらさすがに病院いこう
里紗の学年インフルエンザめっちゃ増えたから心配
もしインフルエンザだったらみんなにうつしてそう

今のうちにごめんなさい
笑
今日はお家でぐっすりしてます

昨日から頭痛いと思ってたんだけど、髪しばってるかなあって思ってたんだけど、昨日より悪化して痛いぞ


そして、関節痛…
鼻水に咳…
完璧風邪ぢゃないかーい( ̄□ ̄;)!!
お母さんに言ったらインフルエンザかもよ!って病院つれてかれそうだからまだ言わないけどね
笑あしたも治らなかったらさすがに病院いこう

里紗の学年インフルエンザめっちゃ増えたから心配

もしインフルエンザだったらみんなにうつしてそう


今のうちにごめんなさい
笑今日はお家でぐっすりしてます


おはよ☆
おはようございます


いまみんなにお手紙書いてたよ

もう12月だから、年賀状とかも書く時期だね
里紗年賀状書くの好きださあ
なんかうきうきしない?

でもお正月の家に届いた年賀状をわけるのが好き
これはお母さん~これはお父さん~これはお兄ちゃん~これは里紗~これはもも~(笑)って
お正月の前にクリスマスかあ

クリスマスは去年はバイトだったなあ(`;ω;)
今年は幼なじみの家族とかみんなでクリスマスもするし、
あとクラスの女の子みんなでもパーティーするし、
クリーム5人でもやりたいねって言ってるの

たのしそー





12月は楽しみたくさん
みんなと一緒にできる食事会もあるしね

うんうん

コメントお返事~
1 ありがとう

サンタさん衣装可愛いよね
笑
トナカイきてみたいなあ
2 ありがとう

今度一緒にできたらいいね

サンタさんよいでしょ
笑
3 里紗たちは1ゲーム目が本番だったよね
笑
次のライブにはダンス勝負だ
4 いや-ありがとう

今度一緒にやりたいなあ
いっぱい寝て元気なったあ

5 総合的に里紗が勝ったから里紗の勝ち
笑 チャリの話は今度する-
食事会たのしみ

6 昨日は本当びっくりした

散歩だなんて…クリームのために札幌まで散歩ありがとう



7 昨日はありがとう
本当にたのしかった
たくさん話せてめっちゃ嬉しかった
掛け声完璧だね
笑
8 お誕生日おめでとう
クリームのために札幌までありがとう
いつか(笑)また札幌きてね
あ!食事会かあ

9 ありがとう

さくちゃんが遠いいからってなに
笑 今度近い写メのせるね
笑
10 負けちゃった-
つんつん頭触れば運気あがるわけぢゃないんだね
笑 またあったら勝負だ

11 また東京でもできたら来てね
サンタさんよいでしょ
はやく東京いきたいなあ
12 サンタさんいいでしょ
幸せだなんて…また早くイベントきてね
まってます


13 照れちゃって-
笑
ボーリング次は勝つから
笑
お手紙ありがとう


したらまたお手紙かいてきます



いまみんなにお手紙書いてたよ


もう12月だから、年賀状とかも書く時期だね

里紗年賀状書くの好きださあ

なんかうきうきしない?


でもお正月の家に届いた年賀状をわけるのが好き

これはお母さん~これはお父さん~これはお兄ちゃん~これは里紗~これはもも~(笑)って

お正月の前にクリスマスかあ


クリスマスは去年はバイトだったなあ(`;ω;)
今年は幼なじみの家族とかみんなでクリスマスもするし、
あとクラスの女の子みんなでもパーティーするし、
クリーム5人でもやりたいねって言ってるの


たのしそー






12月は楽しみたくさん

みんなと一緒にできる食事会もあるしね


うんうん


コメントお返事~

1 ありがとう


サンタさん衣装可愛いよね
笑トナカイきてみたいなあ

2 ありがとう


今度一緒にできたらいいね


サンタさんよいでしょ
笑3 里紗たちは1ゲーム目が本番だったよね
笑次のライブにはダンス勝負だ

4 いや-ありがとう


今度一緒にやりたいなあ

いっぱい寝て元気なったあ


5 総合的に里紗が勝ったから里紗の勝ち
笑 チャリの話は今度する-
食事会たのしみ

6 昨日は本当びっくりした


散歩だなんて…クリームのために札幌まで散歩ありがとう




7 昨日はありがとう

本当にたのしかった
たくさん話せてめっちゃ嬉しかった
掛け声完璧だね
笑8 お誕生日おめでとう

クリームのために札幌までありがとう
いつか(笑)また札幌きてね
あ!食事会かあ

9 ありがとう


さくちゃんが遠いいからってなに
笑 今度近い写メのせるね
笑10 負けちゃった-
つんつん頭触れば運気あがるわけぢゃないんだね
笑 またあったら勝負だ

11 また東京でもできたら来てね

サンタさんよいでしょ
はやく東京いきたいなあ
12 サンタさんいいでしょ

幸せだなんて…また早くイベントきてね
まってます


13 照れちゃって-
笑ボーリング次は勝つから
笑お手紙ありがとう



したらまたお手紙かいてきます

