☆ | リサの日記

こんにちわ(●´∀`●)/





昨日みんなコメントありがとうしょぼんあせる





心配かけてしまってごめんなさいガーン





いまはまだ頭痛くて咳もあるんだけど熱はでないから大丈夫みたいキラキラキラキラキラキラ





よかったよかったニコニコ音符





みんなありがとうしょぼんキラキラ





そして、あやが里紗より先に更新してるシラー





あしたからは負けないぞひらめき電球音符