☆ | リサの日記

うーん( ̄~ ̄;)





昨日から頭痛いと思ってたんだけど、髪しばってるかなあって思ってたんだけど、昨日より悪化して痛いぞドンッあせる





そして、関節痛…





鼻水に咳…






完璧風邪ぢゃないかーい( ̄□ ̄;)!!






お母さんに言ったらインフルエンザかもよ!って病院つれてかれそうだからまだ言わないけどね得意げ





あしたも治らなかったらさすがに病院いこうあせる





里紗の学年インフルエンザめっちゃ増えたから心配ガーン





もしインフルエンザだったらみんなにうつしてそうあせるあせる





今のうちにごめんなさいガーン





今日はお家でぐっすりしてますニコニコあせる