(`;ω;) | リサの日記

(`;ω;)

おはようございますドキドキ音符





今日はまたまた雪降ったショック!あせる





そして、、、





ちょっとだるいなあって思って熱はかったら、、、








38℃ショック!ショック!ショック!





平熱35℃の里紗には高熱あせる



そんなに調子悪くないから学校いくってさわいだけど、病院つれていかれることに…





学校いきたいよーあせるあせるあせる





でもインフルエンザだったらみんなにうつしちゃうから行けないよねしょぼん





学校いきたいいきたい-しょぼんあせる






いまから病院いってきますガーン