(`;ω;)
おはようございます

今日はまたまた雪降った

そして、、、
ちょっとだるいなあって思って熱はかったら、、、
38℃


平熱35℃の里紗には高熱
そんなに調子悪くないから学校いくってさわいだけど、病院つれていかれることに…
学校いきたいよー


でもインフルエンザだったらみんなにうつしちゃうから行けないよね
学校いきたいいきたい-

いまから病院いってきます


今日はまたまた雪降った


そして、、、
ちょっとだるいなあって思って熱はかったら、、、
38℃



平熱35℃の里紗には高熱

そんなに調子悪くないから学校いくってさわいだけど、病院つれていかれることに…
学校いきたいよー



でもインフルエンザだったらみんなにうつしちゃうから行けないよね

学校いきたいいきたい-


いまから病院いってきます
