おはよ☆
おはようございます


いまみんなにお手紙書いてたよ

もう12月だから、年賀状とかも書く時期だね
里紗年賀状書くの好きださあ
なんかうきうきしない?

でもお正月の家に届いた年賀状をわけるのが好き
これはお母さん~これはお父さん~これはお兄ちゃん~これは里紗~これはもも~(笑)って
お正月の前にクリスマスかあ

クリスマスは去年はバイトだったなあ(`;ω;)
今年は幼なじみの家族とかみんなでクリスマスもするし、
あとクラスの女の子みんなでもパーティーするし、
クリーム5人でもやりたいねって言ってるの

たのしそー





12月は楽しみたくさん
みんなと一緒にできる食事会もあるしね

うんうん

コメントお返事~
1 ありがとう

サンタさん衣装可愛いよね
笑
トナカイきてみたいなあ
2 ありがとう

今度一緒にできたらいいね

サンタさんよいでしょ
笑
3 里紗たちは1ゲーム目が本番だったよね
笑
次のライブにはダンス勝負だ
4 いや-ありがとう

今度一緒にやりたいなあ
いっぱい寝て元気なったあ

5 総合的に里紗が勝ったから里紗の勝ち
笑 チャリの話は今度する-
食事会たのしみ

6 昨日は本当びっくりした

散歩だなんて…クリームのために札幌まで散歩ありがとう



7 昨日はありがとう
本当にたのしかった
たくさん話せてめっちゃ嬉しかった
掛け声完璧だね
笑
8 お誕生日おめでとう
クリームのために札幌までありがとう
いつか(笑)また札幌きてね
あ!食事会かあ

9 ありがとう

さくちゃんが遠いいからってなに
笑 今度近い写メのせるね
笑
10 負けちゃった-
つんつん頭触れば運気あがるわけぢゃないんだね
笑 またあったら勝負だ

11 また東京でもできたら来てね
サンタさんよいでしょ
はやく東京いきたいなあ
12 サンタさんいいでしょ
幸せだなんて…また早くイベントきてね
まってます


13 照れちゃって-
笑
ボーリング次は勝つから
笑
お手紙ありがとう


したらまたお手紙かいてきます



いまみんなにお手紙書いてたよ


もう12月だから、年賀状とかも書く時期だね

里紗年賀状書くの好きださあ

なんかうきうきしない?


でもお正月の家に届いた年賀状をわけるのが好き

これはお母さん~これはお父さん~これはお兄ちゃん~これは里紗~これはもも~(笑)って

お正月の前にクリスマスかあ


クリスマスは去年はバイトだったなあ(`;ω;)
今年は幼なじみの家族とかみんなでクリスマスもするし、
あとクラスの女の子みんなでもパーティーするし、
クリーム5人でもやりたいねって言ってるの


たのしそー






12月は楽しみたくさん

みんなと一緒にできる食事会もあるしね


うんうん


コメントお返事~

1 ありがとう


サンタさん衣装可愛いよね
笑トナカイきてみたいなあ

2 ありがとう


今度一緒にできたらいいね


サンタさんよいでしょ
笑3 里紗たちは1ゲーム目が本番だったよね
笑次のライブにはダンス勝負だ

4 いや-ありがとう


今度一緒にやりたいなあ

いっぱい寝て元気なったあ


5 総合的に里紗が勝ったから里紗の勝ち
笑 チャリの話は今度する-
食事会たのしみ

6 昨日は本当びっくりした


散歩だなんて…クリームのために札幌まで散歩ありがとう




7 昨日はありがとう

本当にたのしかった
たくさん話せてめっちゃ嬉しかった
掛け声完璧だね
笑8 お誕生日おめでとう

クリームのために札幌までありがとう
いつか(笑)また札幌きてね
あ!食事会かあ

9 ありがとう


さくちゃんが遠いいからってなに
笑 今度近い写メのせるね
笑10 負けちゃった-
つんつん頭触れば運気あがるわけぢゃないんだね
笑 またあったら勝負だ

11 また東京でもできたら来てね

サンタさんよいでしょ
はやく東京いきたいなあ
12 サンタさんいいでしょ

幸せだなんて…また早くイベントきてね
まってます


13 照れちゃって-
笑ボーリング次は勝つから
笑お手紙ありがとう



したらまたお手紙かいてきます
