おはよ☆ | リサの日記

おはよ☆

おはようございますラブラブ!キラキラ晴れ





いまみんなにお手紙書いてたよ長音記号2ドキドキ





もう12月だから、年賀状とかも書く時期だねラブラブ!



里紗年賀状書くの好きださあニコニコ



なんかうきうきしない?キラキラキラキラ



でもお正月の家に届いた年賀状をわけるのが好きラブラブ!


これはお母さん~これはお父さん~これはお兄ちゃん~これは里紗~これはもも~(笑)って得意げ





お正月の前にクリスマスかあキラキラキラキラ




クリスマスは去年はバイトだったなあ(`;ω;)



今年は幼なじみの家族とかみんなでクリスマスもするし、



あとクラスの女の子みんなでもパーティーするし、



クリーム5人でもやりたいねって言ってるのニコニコドキドキ



たのしそーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





12月は楽しみたくさんキラキラ



みんなと一緒にできる食事会もあるしねニコニコアップ





うんうん得意げ音符



コメントお返事~ドキドキ



1 ありがとうニコニコアップ
サンタさん衣装可愛いよねラブラブ
トナカイきてみたいなあニコニコ



2 ありがとうニコニコアップ
今度一緒にできたらいいねショック!ドキドキ
サンタさんよいでしょラブラブ



3 里紗たちは1ゲーム目が本番だったよねアップ
次のライブにはダンス勝負だニコニコ



4 いや-ありがとうニコニコラブラブ
今度一緒にやりたいなあニコニコ
いっぱい寝て元気なったあにひひ音符



5 総合的に里紗が勝ったから里紗の勝ちシラー笑 チャリの話は今度する-にひひ食事会たのしみニコニコアップ



6 昨日は本当びっくりしたショック!ラブラブ
散歩だなんて…クリームのために札幌まで散歩ありがとうしょぼんドキドキドキドキドキドキ



7 昨日はありがとうニコニコキラキラ本当にたのしかったドキドキたくさん話せてめっちゃ嬉しかったしょぼんドキドキ掛け声完璧だねキラキラ




8 お誕生日おめでとうドキドキドキドキクリームのために札幌までありがとうしょぼんドキドキいつか(笑)また札幌きてねラブラブ!あ!食事会かあラブラブ!キラキラ




9 ありがとうニコニコラブラブ
さくちゃんが遠いいからってなにシラー笑 今度近い写メのせるねラブラブ!


10 負けちゃった-ショック!つんつん頭触れば運気あがるわけぢゃないんだねダウン笑 またあったら勝負だニコニコグー




11 また東京でもできたら来てねガーンドキドキサンタさんよいでしょニコニコアップはやく東京いきたいなあしょぼん



12 サンタさんいいでしょニコニコ
幸せだなんて…また早くイベントきてねラブラブ!まってますキラキラキラキラキラキラ



13 照れちゃって-得意げ
ボーリング次は勝つからしょぼん
お手紙ありがとうドキドキドキドキドキドキ





したらまたお手紙かいてきますニコニコ