リサの日記 -146ページ目

ぷりくら☆

リサの日記-am_photo.jpg

サプライズ☆

おはようございますラブラブ!ドキドキ





ねむたーい(ρ_-)ノ





今日は親友の誕生日プレゼントを買いに行きます音符



プレゼントとか選ぶの久しぶりだからたのしみ-ラブラブ!ドキドキ



里紗あんまり誕生日とかあげたことないんだよねガーン





その親友も友達なって6年たつけどお互いあげたりしないで、一緒に過ごしたりするくらいだったのニコニコ音符





でも今年はなんかサプライズしたいなあって思って色々計画中ですにひひドキドキ





めっちゃたのしみだあにひひ音符





でわ、準備してきますラブラブ!

(≧▼≦)

コメントありがとうニコニコドキドキドキドキ






みんな結構はやいんだねショック!音符



里紗も早くとりたい-しょぼんあせる



さっき自学いって帰ってきた友達が学科の話ししてて、大変っていってたガーン





標識覚えれるかな?ショック!


にしても、里紗が運転するとこ里紗でも想像つかないショック!






里紗チャリさえ似合わないって言われるのに、、、





もし、免許とったら大きい車がいいなあラブラブ!


里紗の親2人とも大きいのしか乗ってないから低いののったら視界低くてこわいんだもんガーン





だから運転するなら大きいのラブラブ!ドキドキ





てかさっきのブログの時間12121212ってすごくない?ニコニコアップ





いい日ドキドキ






よし!


ストレッチして寝るかなあニコニコひらめき電球





おやすみドキドキドキドキドキドキ

2009/12/12

こんにちわ(・∀・)ノ





ぐっすり寝れましたニコニコドキドキ





今週はイベントがなくて寂しいなあ(`;ω;)あせる





そんな里紗はこれからばーちゃんとお母さんとお買い物得意げキラキラキラキラ






そういえば車の免許とりにいっている友達が一気に増えました!!





やっぱ今時期はみんなとりにいくんだねキラキラ





みんなとれたら、


里紗のこと迎えに行ってあげるラブラブ!


って言ってくれてるキラキラ





けど、さくちゃんみたいな感じの子が言ってたから乗るの緊張するキラキラ





みんないつくらいで免許とったあ?そしてやっぱ難しい?ショック!


とってないみんなはいつとりたい?ラブラブ!

すっきり☆

髪すいてきたーラブラブ!




すっきりしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







リサの日記-NEC_1572.jpg





見た目あんま変わらないかもだけど気持ちはすっきりラブラブ!



長さは変えなかったよ得意げキラキラ