サプライズ☆
おはようございます

ねむたーい(ρ_-)ノ
今日は親友の誕生日プレゼントを買いに行きます
プレゼントとか選ぶの久しぶりだからたのしみ-

里紗あんまり誕生日とかあげたことないんだよね
その親友も友達なって6年たつけどお互いあげたりしないで、一緒に過ごしたりするくらいだったの

でも今年はなんかサプライズしたいなあって思って色々計画中です

めっちゃたのしみだあ

でわ、準備してきます


ねむたーい(ρ_-)ノ
今日は親友の誕生日プレゼントを買いに行きます

プレゼントとか選ぶの久しぶりだからたのしみ-


里紗あんまり誕生日とかあげたことないんだよね

その親友も友達なって6年たつけどお互いあげたりしないで、一緒に過ごしたりするくらいだったの


でも今年はなんかサプライズしたいなあって思って色々計画中です


めっちゃたのしみだあ


でわ、準備してきます

(≧▼≦)
コメントありがとう


みんな結構はやいんだね

里紗も早くとりたい-

さっき自学いって帰ってきた友達が学科の話ししてて、大変っていってた
標識覚えれるかな?
にしても、里紗が運転するとこ里紗でも想像つかない
笑
里紗チャリさえ似合わないって言われるのに、、、
もし、免許とったら大きい車がいいなあ
里紗の親2人とも大きいのしか乗ってないから低いののったら視界低くてこわいんだもん
だから運転するなら大きいの

てかさっきのブログの時間12121212ってすごくない?

いい日
よし!
ストレッチして寝るかなあ

おやすみ





みんな結構はやいんだね


里紗も早くとりたい-


さっき自学いって帰ってきた友達が学科の話ししてて、大変っていってた

標識覚えれるかな?

にしても、里紗が運転するとこ里紗でも想像つかない
笑里紗チャリさえ似合わないって言われるのに、、、
もし、免許とったら大きい車がいいなあ

里紗の親2人とも大きいのしか乗ってないから低いののったら視界低くてこわいんだもん

だから運転するなら大きいの


てかさっきのブログの時間12121212ってすごくない?


いい日

よし!
ストレッチして寝るかなあ


おやすみ



2009/12/12
こんにちわ(・∀・)ノ
ぐっすり寝れました

今週はイベントがなくて寂しいなあ(`;ω;)
そんな里紗はこれからばーちゃんとお母さんとお買い物


そういえば車の免許とりにいっている友達が一気に増えました
やっぱ今時期はみんなとりにいくんだね
みんなとれたら、
里紗のこと迎えに行ってあげる
って言ってくれてる
けど、さくちゃんみたいな感じの子が言ってたから乗るの緊張する
笑
みんないつくらいで免許とったあ?そしてやっぱ難しい?
とってないみんなはいつとりたい?
ぐっすり寝れました


今週はイベントがなくて寂しいなあ(`;ω;)

そんな里紗はこれからばーちゃんとお母さんとお買い物



そういえば車の免許とりにいっている友達が一気に増えました

やっぱ今時期はみんなとりにいくんだね

みんなとれたら、
里紗のこと迎えに行ってあげる

って言ってくれてる

けど、さくちゃんみたいな感じの子が言ってたから乗るの緊張する
笑みんないつくらいで免許とったあ?そしてやっぱ難しい?

とってないみんなはいつとりたい?


