(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

コメントありがとうニコニコドキドキドキドキ






みんな結構はやいんだねショック!音符



里紗も早くとりたい-しょぼんあせる



さっき自学いって帰ってきた友達が学科の話ししてて、大変っていってたガーン





標識覚えれるかな?ショック!


にしても、里紗が運転するとこ里紗でも想像つかないショック!






里紗チャリさえ似合わないって言われるのに、、、





もし、免許とったら大きい車がいいなあラブラブ!


里紗の親2人とも大きいのしか乗ってないから低いののったら視界低くてこわいんだもんガーン





だから運転するなら大きいのラブラブ!ドキドキ





てかさっきのブログの時間12121212ってすごくない?ニコニコアップ





いい日ドキドキ






よし!


ストレッチして寝るかなあニコニコひらめき電球





おやすみドキドキドキドキドキドキ