(≧▼≦)
コメントありがとう


みんな結構はやいんだね

里紗も早くとりたい-

さっき自学いって帰ってきた友達が学科の話ししてて、大変っていってた
標識覚えれるかな?
にしても、里紗が運転するとこ里紗でも想像つかない
笑
里紗チャリさえ似合わないって言われるのに、、、
もし、免許とったら大きい車がいいなあ
里紗の親2人とも大きいのしか乗ってないから低いののったら視界低くてこわいんだもん
だから運転するなら大きいの

てかさっきのブログの時間12121212ってすごくない?

いい日
よし!
ストレッチして寝るかなあ

おやすみ





みんな結構はやいんだね


里紗も早くとりたい-


さっき自学いって帰ってきた友達が学科の話ししてて、大変っていってた

標識覚えれるかな?

にしても、里紗が運転するとこ里紗でも想像つかない
笑里紗チャリさえ似合わないって言われるのに、、、
もし、免許とったら大きい車がいいなあ

里紗の親2人とも大きいのしか乗ってないから低いののったら視界低くてこわいんだもん

だから運転するなら大きいの


てかさっきのブログの時間12121212ってすごくない?


いい日

よし!
ストレッチして寝るかなあ


おやすみ


