2009/12/12 | リサの日記

2009/12/12

こんにちわ(・∀・)ノ





ぐっすり寝れましたニコニコドキドキ





今週はイベントがなくて寂しいなあ(`;ω;)あせる





そんな里紗はこれからばーちゃんとお母さんとお買い物得意げキラキラキラキラ






そういえば車の免許とりにいっている友達が一気に増えました!!





やっぱ今時期はみんなとりにいくんだねキラキラ





みんなとれたら、


里紗のこと迎えに行ってあげるラブラブ!


って言ってくれてるキラキラ





けど、さくちゃんみたいな感じの子が言ってたから乗るの緊張するキラキラ





みんないつくらいで免許とったあ?そしてやっぱ難しい?ショック!


とってないみんなはいつとりたい?ラブラブ!