2009/12/12
こんにちわ(・∀・)ノ
ぐっすり寝れました

今週はイベントがなくて寂しいなあ(`;ω;)
そんな里紗はこれからばーちゃんとお母さんとお買い物


そういえば車の免許とりにいっている友達が一気に増えました
やっぱ今時期はみんなとりにいくんだね
みんなとれたら、
里紗のこと迎えに行ってあげる
って言ってくれてる
けど、さくちゃんみたいな感じの子が言ってたから乗るの緊張する
笑
みんないつくらいで免許とったあ?そしてやっぱ難しい?
とってないみんなはいつとりたい?
ぐっすり寝れました


今週はイベントがなくて寂しいなあ(`;ω;)

そんな里紗はこれからばーちゃんとお母さんとお買い物



そういえば車の免許とりにいっている友達が一気に増えました

やっぱ今時期はみんなとりにいくんだね

みんなとれたら、
里紗のこと迎えに行ってあげる

って言ってくれてる

けど、さくちゃんみたいな感じの子が言ってたから乗るの緊張する
笑みんないつくらいで免許とったあ?そしてやっぱ難しい?

とってないみんなはいつとりたい?
