リサの日記 -144ページ目

2009/12/16

こんばんはラブラブ!





さくちゃんのブログにも書いてあったように…






今日練習中トイレいって帰ってきたら誰もいませんでした(・д・)






里紗は幼稚園の頃お母さんによくやられていて必死に探して驚かされたことがあります。







それ以来、驚かされたことが悔しく隠れられてもその場で黙って動かないで相手が飽きてでてくるまで待つような冷めた子どもになってしまいました。








だから今日もしばらく黙ってました。






けど、クリームのメンバーそう簡単に飽きることはないなって思って、いつ驚かされてもいいように心の準備をしながらこそこそ歩いて隠れれそうな場所を覗いたら一発で発見しました笑






これを考えたのはさく太郎!



この間のどっきりもさく太郎!






悪ガキですしょぼん





みんなさく太郎を怒ってあげてしょぼんドキドキ





そして帰りぎわには、あやが変なことしてました得意げ



なにとは言えないけどね得意げ

←気になるしょ?ラブラブ!





言わないけどね-ドキドキ






では、昨日も今日も毎日偉い子の里紗はもう寝ますニコニコ



おやすみラブラブ!





あ!


里紗が寝るときのお友達を紹介キラキラ





リサの日記-image.jpg




左のは虎のぬいぐるみの「トラ」ですラブラブ!ドキドキ


1年半前ぐらいに里紗の家にきてから毎日絶対一緒に寝ていますキラキラキラキラ





右の黒豚は「はなまる」ですラブラブ!



ほっぺにはなまるあるからさあ得意げ



もう3年くらいいるかな?ニコニコ
いつも枕の横で里紗を見てくれています得意げ





可愛い仲間たちでしょラブラブ!

もも

リサの日記-NEC_1579.jpg
昨日お父さんが寝てる横で寝ているももさんリサの日記-DIMG0205.gif
 
 
 
 
 
爆睡だったみたいだよリサの日記-DIMG0206.gif

あさあさあさ

おはようございますラブラブ!キラキラ





うはー眠たいしょぼん





天気が悪くて暗いからまだ朝って感じしないもんしょぼん





明るくなれー(`;ω;)







今日はクリーム練習ニコニコアップ





しっかり頑張るぞドキドキドキドキ





今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

おやすみ


この間の質問の答え書くの
忘れてましたショック!



ごめんなさいしょぼんあせる





クリームってゆう名前の由来は…







何にでも溶け込めそうなって意味と、アイドルっぽい響きからクリームってなりましたニコニコキラキラ





可愛い感じですよねドキドキドキドキ





クリームってゆう名前里紗好きだもんラブラブ!ラブラブ






あ!



もうこんな時間ドンッ





よい子は寝る時間得意げ音符





里紗はよい子得意げ





だから寝ます得意げ





おやすみ星空

いつだろ?

リサの日記-NEC_0073.jpg
いつだかのプリクラ発見リサの日記-93dfdbdc686a60d72a1964b8e9db93bb.gif
 
 
 
 
 
髪ながいし、ぱっつんだリサの日記-02.gif
 
 
 
 
 
あほ仲間のさく太郎リサの日記-68580ecc420245844c8df03329e1b17a.gif
 
 
 
 
 
体調がよくなったみたいで
 
よかったよかったリサの日記-NoName_0008.gif