リサの日記 -142ページ目

(・∀・)ノ

質問に答えてくれてありがとラブラブ!ドキドキ





里紗お菓子類は基本できるんだあにひひドキドキ




クリスマスケーキもパーティー用に今年も作る予定チョキラブラブ






里紗がいま作れる料理は、

グラタン、カレー、シチュー、ハンバーグ、餃子、オムライス、チャーハン、混ぜご飯とかラブラブ!


地味に作れる料理が増えてきてるんだあドキドキ







コロッケとカルボナーラよいね-ニコニコラブラブ





でも一番できるようになりたいのは、肉じゃがとか煮物類ラブラブ!



お母さんのとかめっちゃおいしいから自分の家の味覚えたいよねニコニコチョキ






料理できる人ってよいよねラブラブ!ラブラブ





だから里紗は頑張りますラブラブ!ドキドキ





社長も料理好きらしい得意げ





負けないぞニコニコパンチ!






では、親友泊まりにくるから準備してきますニコニコ






リサの日記-image.jpg

(*^□^*)

さっき自主練やめてシャワーはいってお母さんが仕事から帰ってくるの待ってますニコニコ音符







いまはマイケルみてうっとりしています得意げドキドキ







あ!
みんなグラタンおいしそう言ってくれてありがとうニコニコラブラブ







またなんかつくろーニコニコラブラブ







なに作れたらいいと思う?ラブラブ!

グラタン

おはようございますラブラブ






グラタンやいたよニコニコアップ








リサの日記-image.jpg







どうどう?ドキドキドキドキ








今日は里紗はこれから家で自主練をして、昼からお母さんとお買い物ラブラブ







して、昨日きた中学の友達がとまりにくるよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







みんなはどんな1日?ニコニコ

正解☆

みんな…





いや、






だいたいの人大正解-ニコニコドキドキ






里紗の大好物グラタンをつくりましたキラキラキラキラ








でも作ったら気持ちお腹いっぱいで里紗たべてないんだけどさああせるあせる







でも2人とも里紗が料理できるって認めてくれたよニコニコドキドキ






だからみんなも認めて-ガーンあせる






チョコレートパフェとかきりたんぽとか世界三大珍味とかグミグラタンとか、、、





みんなふざけすぎでしょ-しょぼん





ドリア、マカロニサラダはおしかったねにひひ音符






でね、薬とかいらないくらいちゃんとしたの作ったからガーングー








そして、出来上がりの写メとるの忘れちゃったあしょぼん



あしたの朝お父さんにもあげるからその時焼いたら写メとるねニコニコラブラブ






その変わりにお母さんが里紗料理してるとこ撮ってくれた-キラキラ





見たくないとか言わないで得意げ






リサの日記-image.jpg





お母さんに
なんでそんな笑いながら切ってるの?って言われるくらい笑ってたみたい!笑






そしてつけてるエプロン、






リサの日記-image.jpg




ばあちゃんがくれたらしいんだけど、、、





花の駅長さんってだれ-ドンッ






なんか可愛いよね笑





ばあちゃんがくれたから可愛く感じるラブラブ








あ!



正解者には長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2








なにも考えてなかったガーン





なにがいい?ドキドキ





問題!

今日は中学の時の友達が2人あそびにきますラブラブ!







いつも料理つくってくれるんだあニコニコ







でも作ってもらってばかりじゃいられない!!!!







今日は里紗が作ります得意げチョキ








さーて、なにを作るでしょーかドキドキ?





ヒントは









リサの日記-image.jpg







他にも材料はあるけどねにひひ






みんな考えてみて-ニコニコ





正解したら…ドキドキドキドキ