(*^□^*)
さっき自主練やめてシャワーはいってお母さんが仕事から帰ってくるの待ってます

いまはマイケルみてうっとりしています
笑
あ!
みんなグラタンおいしそう言ってくれてありがとう

またなんかつくろー

なに作れたらいいと思う?


いまはマイケルみてうっとりしています

笑あ!
みんなグラタンおいしそう言ってくれてありがとう


またなんかつくろー


なに作れたらいいと思う?

正解☆
みんな…
いや、
だいたいの人大正解-

里紗の大好物グラタンをつくりました

でも作ったら気持ちお腹いっぱいで里紗たべてないんだけどさあ

でも2人とも里紗が料理できるって認めてくれたよ

だからみんなも認めて-
笑
チョコレートパフェとかきりたんぽとか世界三大珍味とかグミグラタンとか、、、
みんなふざけすぎでしょ-
笑
ドリア、マカロニサラダはおしかったね
笑
でね、薬とかいらないくらいちゃんとしたの作ったから
笑
そして、出来上がりの写メとるの忘れちゃったあ
あしたの朝お父さんにもあげるからその時焼いたら写メとるね

その変わりにお母さんが里紗料理してるとこ撮ってくれた-
笑
見たくないとか言わないで

お母さんに
なんでそんな笑いながら切ってるの?って言われるくらい笑ってたみたい!笑
そしてつけてるエプロン、

ばあちゃんがくれたらしいんだけど、、、
花の駅長さんってだれ-
笑
なんか可愛いよね笑
ばあちゃんがくれたから可愛く感じる
笑
あ!
正解者には




なにも考えてなかった
笑
なにがいい?
笑
いや、
だいたいの人大正解-


里紗の大好物グラタンをつくりました


でも作ったら気持ちお腹いっぱいで里紗たべてないんだけどさあ


でも2人とも里紗が料理できるって認めてくれたよ


だからみんなも認めて-

笑チョコレートパフェとかきりたんぽとか世界三大珍味とかグミグラタンとか、、、
みんなふざけすぎでしょ-
笑ドリア、マカロニサラダはおしかったね

笑でね、薬とかいらないくらいちゃんとしたの作ったから

笑そして、出来上がりの写メとるの忘れちゃったあ

あしたの朝お父さんにもあげるからその時焼いたら写メとるね


その変わりにお母さんが里紗料理してるとこ撮ってくれた-
笑見たくないとか言わないで


お母さんに
なんでそんな笑いながら切ってるの?って言われるくらい笑ってたみたい!笑
そしてつけてるエプロン、

ばあちゃんがくれたらしいんだけど、、、
花の駅長さんってだれ-
笑なんか可愛いよね笑
ばあちゃんがくれたから可愛く感じる
笑あ!
正解者には





なにも考えてなかった
笑なにがいい?
笑






