(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

さっき自主練やめてシャワーはいってお母さんが仕事から帰ってくるの待ってますニコニコ音符







いまはマイケルみてうっとりしています得意げドキドキ







あ!
みんなグラタンおいしそう言ってくれてありがとうニコニコラブラブ







またなんかつくろーニコニコラブラブ







なに作れたらいいと思う?ラブラブ!