正解☆ | リサの日記

正解☆

みんな…





いや、






だいたいの人大正解-ニコニコドキドキ






里紗の大好物グラタンをつくりましたキラキラキラキラ








でも作ったら気持ちお腹いっぱいで里紗たべてないんだけどさああせるあせる







でも2人とも里紗が料理できるって認めてくれたよニコニコドキドキ






だからみんなも認めて-ガーンあせる






チョコレートパフェとかきりたんぽとか世界三大珍味とかグミグラタンとか、、、





みんなふざけすぎでしょ-しょぼん





ドリア、マカロニサラダはおしかったねにひひ音符






でね、薬とかいらないくらいちゃんとしたの作ったからガーングー








そして、出来上がりの写メとるの忘れちゃったあしょぼん



あしたの朝お父さんにもあげるからその時焼いたら写メとるねニコニコラブラブ






その変わりにお母さんが里紗料理してるとこ撮ってくれた-キラキラ





見たくないとか言わないで得意げ






リサの日記-image.jpg





お母さんに
なんでそんな笑いながら切ってるの?って言われるくらい笑ってたみたい!笑






そしてつけてるエプロン、






リサの日記-image.jpg




ばあちゃんがくれたらしいんだけど、、、





花の駅長さんってだれ-ドンッ






なんか可愛いよね笑





ばあちゃんがくれたから可愛く感じるラブラブ








あ!



正解者には長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2








なにも考えてなかったガーン





なにがいい?ドキドキ