リサの日記 -143ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
141
|
142
|
143
|
144
|
145
|
最初
次のページへ
>>
おはよ☆
おはようございます
今日は一段と寒いよ
ん!金曜だ!
学校今年行くのもあと2回だあ
そして今日人生最後の体育
おもいっきり楽しんできます
今日も1日楽しんで頑張ろうね
スタバ
お父さんが札幌にいるみたいで車で帰れることになったー
だからお父さんの仕事終わるまで里紗の大好きなスタバにきたよ
昨日までお財布に73円しかなかったからこれなかったけど(笑)今日遅めのお小遣いをもらったので久々にきてみたよ
学生にとってスタバは贅沢だからね
とかいって中学のときのがリッチでよくアクターズのお姉ちゃん達ときてた-
そのお姉ちゃん達はしばらく会ってないなあ
今年もあとちょっとってことで、会いたい人がたくさんいる
悔いなく2009年過ごさなきゃね
みんなも悔いなくね
ん-スタバでまったりするのは落ち着くなあ
おわったあ☆
練習おわりました-
レッスンはすごい難しかったけどふりが本当にかっこよくて楽しくて仕方ないです
練習は26日の練習
みんな1週間後だよ?
いやー楽しみ
みんなも楽しみでしょ?
笑
あー早く来週にならないかな
そして、北海道らしく早く雪ふらないかなあ
雪が降らないと北海道ぢゃない-
ね?(´・ω・)
それでは帰ります
いってきまーす☆
いまからレッスンいってきまーす
朝は朝
おはようございます
学校ついた-
学校の昼休みがあるのも今日いれて3日
とゆうことで、昨日友達と昼休み思い出つくろう!ってなってデジカメもって学校探索しました
とりあえず一枚みんなにプレゼント
笑
タイトル「階段をふみはずしちゃった里紗」
どう?(´ω`)
落ちてるっぽいしょ?笑
よし!
今日も1日楽しんで頑張ろうね
<<
前のページへ
最新
|
141
|
142
|
143
|
144
|
145
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする