朝は朝 | リサの日記

朝は朝

おはようございますキラキラキラキラ





学校ついた-得意げ音符






学校の昼休みがあるのも今日いれて3日ショック!ドンッ





とゆうことで、昨日友達と昼休み思い出つくろう!ってなってデジカメもって学校探索しました得意げ





とりあえず一枚みんなにプレゼントドキドキ





タイトル「階段をふみはずしちゃった里紗」









リサの日記-image.jpg





どう?(´ω`)





落ちてるっぽいしょ?笑





よし!



今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ