お父さんが札幌にいるみたいで車で帰れることになったー

だからお父さんの仕事終わるまで里紗の大好きなスタバにきたよ

昨日までお財布に73円しかなかったからこれなかったけど(笑)今日遅めのお小遣いをもらったので久々にきてみたよ

学生にとってスタバは贅沢だからね

とかいって中学のときのがリッチでよくアクターズのお姉ちゃん達ときてた-

そのお姉ちゃん達はしばらく会ってないなあ

今年もあとちょっとってことで、会いたい人がたくさんいる

悔いなく2009年過ごさなきゃね

みんなも悔いなくね

ん-スタバでまったりするのは落ち着くなあ
