おわったあ☆
練習おわりました-

レッスンはすごい難しかったけどふりが本当にかっこよくて楽しくて仕方ないです

練習は26日の練習

みんな1週間後だよ?
いやー楽しみ

みんなも楽しみでしょ?
笑
あー早く来週にならないかな

そして、北海道らしく早く雪ふらないかなあ
雪が降らないと北海道ぢゃない-
ね?(´・ω・)
それでは帰ります




レッスンはすごい難しかったけどふりが本当にかっこよくて楽しくて仕方ないです


練習は26日の練習


みんな1週間後だよ?

いやー楽しみ


みんなも楽しみでしょ?
笑あー早く来週にならないかな


そして、北海道らしく早く雪ふらないかなあ

雪が降らないと北海道ぢゃない-

ね?(´・ω・)
それでは帰ります


