おわったあ☆ | リサの日記

おわったあ☆

練習おわりました-ドキドキドキドキ






レッスンはすごい難しかったけどふりが本当にかっこよくて楽しくて仕方ないですキラキラキラキラ






練習は26日の練習ニコニコアップ






みんな1週間後だよ?ドキドキ






いやー楽しみニコニコキラキラ





みんなも楽しみでしょ?ニコニコ





あー早く来週にならないかなニコニコドキドキ





そして、北海道らしく早く雪ふらないかなあガーン







雪が降らないと北海道ぢゃない-しょぼん



ね?(´・ω・)





それでは帰りますラブラブ!ドキドキドキドキ