(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

質問に答えてくれてありがとラブラブ!ドキドキ





里紗お菓子類は基本できるんだあにひひドキドキ




クリスマスケーキもパーティー用に今年も作る予定チョキラブラブ






里紗がいま作れる料理は、

グラタン、カレー、シチュー、ハンバーグ、餃子、オムライス、チャーハン、混ぜご飯とかラブラブ!


地味に作れる料理が増えてきてるんだあドキドキ







コロッケとカルボナーラよいね-ニコニコラブラブ





でも一番できるようになりたいのは、肉じゃがとか煮物類ラブラブ!



お母さんのとかめっちゃおいしいから自分の家の味覚えたいよねニコニコチョキ






料理できる人ってよいよねラブラブ!ラブラブ





だから里紗は頑張りますラブラブ!ドキドキ





社長も料理好きらしい得意げ





負けないぞニコニコパンチ!






では、親友泊まりにくるから準備してきますニコニコ






リサの日記-image.jpg