(・∀・)ノ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(・∀・)ノ
質問に答えてくれてありがと
里紗お菓子類は基本できるんだあ
クリスマスケーキもパーティー用に今年も作る予定
里紗がいま作れる料理は、
グラタン、カレー、シチュー、ハンバーグ、餃子、オムライス、チャーハン、混ぜご飯とか
地味に作れる料理が増えてきてるんだあ
コロッケとカルボナーラよいね-
でも一番できるようになりたいのは、肉じゃがとか煮物類
お母さんのとかめっちゃおいしいから自分の家の味覚えたいよね
料理できる人ってよいよね
だから里紗は頑張ります
社長も料理好きらしい
負けないぞ
では、親友泊まりにくるから準備してきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする