リサの日記 -140ページ目

(・∀・)ノ

おはようございますラブラブ!ラブラブ






今日は祝日キラキラキラキラ





お仕事の方も休みだったりしますか?ニコニコラブラブ







ん-お布団からでれないよ-(´・ω・)






寒すぎ(;´∩`)あせる





てか、あしたはクリスマスイブラブラブ!ドキドキ






…昼間なにしてよーかなあ(´・ω・)笑





夕方はレッスンなのラブラブ!ドキドキ





昼間どうする?笑






みんなはなにする?(`;ω;)






今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

゚+。(*′∇`)。+゚

こんばんはラブラブ!チョキ






昼の目つぶっちゃってるのは、すっぴんだからだよ-しょぼん



化粧してたら目あけさせてもらいますラブラブ!ヒヨコ






てかてか、さっきのブログ勘違いさせちゃったみたいショック!あせる






柚子湯はお風呂のことで、おしるこにはかぼちゃしかいれないんだあガーン汗






こんな感じラブラブ!






リサの日記-NEC_1595.jpg





今年は煮たかぼちゃとかぼちゃ団子的なやつだよヒヨコ音符






東京でも食べてる人は食べてるんだね音符キラキラ






そういえばさっきももがお母さんにご飯をねだってたよにゃー





目で得意げ






リサの日記-image.jpg

(@゚▽゚@)

いま自主練おわりましたニコニコアップ






お家帰りますニコニコキラキラ






1人で広いとこで自主練すると少し寂しいけど、できないとこ集中して何回もできてよかったヒヨコキラキラ







汗もたくさんかいたしすっきりドキドキドキドキ







リサの日記-image.jpg






冬至の意味みんな知ってる?ニコニコ






里紗も知ってる-得意げ





昼が一番短くて夜が一番長い日ヒヨコアップ






冬至の日はかぼちゃのおしるこ…




里紗の家は毎年食べてるけど、里紗の家だけ?w(°0°)w





めっちゃおいしいよードキドキ





煮たかぼちゃをおしるこにいれて食べるのヒヨコドキドキ






柚子湯もはいるよニコニコラブラブ





傷あったらしみるんだよねガーン








今日はお父さんがわざわざ迎えにきてくれますヒヨコ







それまで、








リサの日記-image.jpg







を読んでようニコニコチョキ





今日の朝1と9巻よみましたヒヨコ





いまは12巻ドキドキ





この3冊、里紗の涙がでます得意げ汗




感動するんだあドキドキドキドキドキドキ






ふふふ得意げチョキ

冬至

こんにちは(●´∀`●)/








朝からマッサージドキドキ





しっかりほぐしてもらいましたニコニコキラキラ







そして、これからコンタクトきれちゃったから買いにいって自主練しにいってきますにひひ音符






26日もすぐだしねニコニコアップ






しっかり練習してきますよ-にひひ音符







冬休み1日目は充実してる感じべーっだ!





みんなはいまお昼時かな?キラキラ






なに食べたの-?ニコニコ





ちなみに里紗は夜かぼちゃのおしるこ食べるからお昼ぬきだよ得意げ音符





そうそう!





今日は冬至だよニコニコ

(☆。☆)

いまレッスンが終わって帰宅中ですニコニコ音符






うーん、






楽しかったニコニコドキドキドキドキ






学んだ学んだニコニコキラキラ






なんか明日から冬休みってゆう気しないなあ(´・ω・)ドンッ






学校いきたいガーン






でも明日の朝知り合いのお母さんにマッサージしてもらうんだあラブラブ!ドキドキ






足踏みマッサージドキドキ





里紗昔から肩凝りが本当にひどくてガーン





痛くてだるくて大変なのしょぼん





だから明日はめっちゃ楽しみニコニコラブラブ





クリーム最年少。

肩凝りをほぐしにいってきますキラキラ






みんなは肩凝りとかなる?ショック!