(・∀・)ノ
おはようございます

今日は祝日

お仕事の方も休みだったりしますか?

ん-お布団からでれないよ-(´・ω・)
寒すぎ(;´∩`)
てか、あしたはクリスマスイブ

…昼間なにしてよーかなあ(´・ω・)笑
夕方はレッスンなの

昼間どうする?笑
みんなはなにする?(`;ω;)
今日も1日楽しんで頑張ろうね

















今日は祝日


お仕事の方も休みだったりしますか?


ん-お布団からでれないよ-(´・ω・)
寒すぎ(;´∩`)

てか、あしたはクリスマスイブ


…昼間なにしてよーかなあ(´・ω・)笑
夕方はレッスンなの


昼間どうする?笑
みんなはなにする?(`;ω;)
今日も1日楽しんで頑張ろうね
















冬至
こんにちは(●´∀`●)/
朝からマッサージ
しっかりほぐしてもらいました

そして、これからコンタクトきれちゃったから買いにいって自主練しにいってきます

26日もすぐだしね

しっかり練習してきますよ-

冬休み1日目は充実してる感じ
みんなはいまお昼時かな?
なに食べたの-?
ちなみに里紗は夜かぼちゃのおしるこ食べるからお昼ぬきだよ

そうそう!
今日は冬至だよ
朝からマッサージ

しっかりほぐしてもらいました


そして、これからコンタクトきれちゃったから買いにいって自主練しにいってきます


26日もすぐだしね


しっかり練習してきますよ-


冬休み1日目は充実してる感じ

みんなはいまお昼時かな?

なに食べたの-?

ちなみに里紗は夜かぼちゃのおしるこ食べるからお昼ぬきだよ


そうそう!
今日は冬至だよ

(☆。☆)
いまレッスンが終わって帰宅中です

うーん、
楽しかった


学んだ学んだ

なんか明日から冬休みってゆう気しないなあ(´・ω・)
学校いきたい
でも明日の朝知り合いのお母さんにマッサージしてもらうんだあ

足踏みマッサージ
里紗昔から肩凝りが本当にひどくて
痛くてだるくて大変なの
だから明日はめっちゃ楽しみ

クリーム最年少。
肩凝りをほぐしにいってきます
みんなは肩凝りとかなる?


うーん、
楽しかった



学んだ学んだ


なんか明日から冬休みってゆう気しないなあ(´・ω・)

学校いきたい

でも明日の朝知り合いのお母さんにマッサージしてもらうんだあ


足踏みマッサージ

里紗昔から肩凝りが本当にひどくて

痛くてだるくて大変なの

だから明日はめっちゃ楽しみ


クリーム最年少。
肩凝りをほぐしにいってきます

みんなは肩凝りとかなる?


笑
笑




