゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

こんばんはラブラブ!チョキ






昼の目つぶっちゃってるのは、すっぴんだからだよ-しょぼん



化粧してたら目あけさせてもらいますラブラブ!ヒヨコ






てかてか、さっきのブログ勘違いさせちゃったみたいショック!あせる






柚子湯はお風呂のことで、おしるこにはかぼちゃしかいれないんだあガーン汗






こんな感じラブラブ!






リサの日記-NEC_1595.jpg





今年は煮たかぼちゃとかぼちゃ団子的なやつだよヒヨコ音符






東京でも食べてる人は食べてるんだね音符キラキラ






そういえばさっきももがお母さんにご飯をねだってたよにゃー





目で得意げ






リサの日記-image.jpg