(☆。☆)
いまレッスンが終わって帰宅中です

うーん、
楽しかった


学んだ学んだ

なんか明日から冬休みってゆう気しないなあ(´・ω・)
学校いきたい
でも明日の朝知り合いのお母さんにマッサージしてもらうんだあ

足踏みマッサージ
里紗昔から肩凝りが本当にひどくて
痛くてだるくて大変なの
だから明日はめっちゃ楽しみ

クリーム最年少。
肩凝りをほぐしにいってきます
みんなは肩凝りとかなる?


うーん、
楽しかった



学んだ学んだ


なんか明日から冬休みってゆう気しないなあ(´・ω・)

学校いきたい

でも明日の朝知り合いのお母さんにマッサージしてもらうんだあ


足踏みマッサージ

里紗昔から肩凝りが本当にひどくて

痛くてだるくて大変なの

だから明日はめっちゃ楽しみ


クリーム最年少。
肩凝りをほぐしにいってきます

みんなは肩凝りとかなる?
