(☆。☆) | リサの日記

(☆。☆)

いまレッスンが終わって帰宅中ですニコニコ音符






うーん、






楽しかったニコニコドキドキドキドキ






学んだ学んだニコニコキラキラ






なんか明日から冬休みってゆう気しないなあ(´・ω・)ドンッ






学校いきたいガーン






でも明日の朝知り合いのお母さんにマッサージしてもらうんだあラブラブ!ドキドキ






足踏みマッサージドキドキ





里紗昔から肩凝りが本当にひどくてガーン





痛くてだるくて大変なのしょぼん





だから明日はめっちゃ楽しみニコニコラブラブ





クリーム最年少。

肩凝りをほぐしにいってきますキラキラ






みんなは肩凝りとかなる?ショック!