冬至 | リサの日記

冬至

こんにちは(●´∀`●)/








朝からマッサージドキドキ





しっかりほぐしてもらいましたニコニコキラキラ







そして、これからコンタクトきれちゃったから買いにいって自主練しにいってきますにひひ音符






26日もすぐだしねニコニコアップ






しっかり練習してきますよ-にひひ音符







冬休み1日目は充実してる感じべーっだ!





みんなはいまお昼時かな?キラキラ






なに食べたの-?ニコニコ





ちなみに里紗は夜かぼちゃのおしるこ食べるからお昼ぬきだよ得意げ音符





そうそう!





今日は冬至だよニコニコ