冬至
こんにちは(●´∀`●)/
朝からマッサージ
しっかりほぐしてもらいました

そして、これからコンタクトきれちゃったから買いにいって自主練しにいってきます

26日もすぐだしね

しっかり練習してきますよ-

冬休み1日目は充実してる感じ
みんなはいまお昼時かな?
なに食べたの-?
ちなみに里紗は夜かぼちゃのおしるこ食べるからお昼ぬきだよ

そうそう!
今日は冬至だよ
朝からマッサージ

しっかりほぐしてもらいました


そして、これからコンタクトきれちゃったから買いにいって自主練しにいってきます


26日もすぐだしね


しっかり練習してきますよ-


冬休み1日目は充実してる感じ

みんなはいまお昼時かな?

なに食べたの-?

ちなみに里紗は夜かぼちゃのおしるこ食べるからお昼ぬきだよ


そうそう!
今日は冬至だよ
