(・∀・)ノ
いまから家帰ります

いまはさっきと違う子と札幌きてたんだあ

歩きすぎて足ぱんぱん

そういえば、さくちゃんとあやに会いました
あ!
さっき盲導犬いたの

めっちゃお利口さんだったあ
盲導犬はお仕事中触っちゃダメなんだよ!
だから友達と遠くから
お利口さんだ-

って感動してました

盲導犬、介助犬、警察犬、、、
みんなお利口さんで本当に可愛い





大きい犬だいすきだから和みました

今日は色んな人に会いました

まあ、カップルばっかだったけどね(´・ω・)
昨日カップルいすぎてレッスン帰りコンビニさえ1人だから入りたくなかった(・д・)笑
てか!
さっきのコメント!!
確かに里紗の友達がアイドルっぽいけども、、、
口に出して言わないで-
笑
まったくも-!笑
可愛くなるように頑張ります
笑
みんな明日久々に会えるからめっちゃ楽しみ

てなわけで
まったりお家かえります


いまはさっきと違う子と札幌きてたんだあ


歩きすぎて足ぱんぱん


そういえば、さくちゃんとあやに会いました

あ!
さっき盲導犬いたの


めっちゃお利口さんだったあ

盲導犬はお仕事中触っちゃダメなんだよ!
だから友達と遠くから
お利口さんだ-


って感動してました


盲導犬、介助犬、警察犬、、、
みんなお利口さんで本当に可愛い






大きい犬だいすきだから和みました


今日は色んな人に会いました


まあ、カップルばっかだったけどね(´・ω・)
昨日カップルいすぎてレッスン帰りコンビニさえ1人だから入りたくなかった(・д・)笑
てか!
さっきのコメント!!
確かに里紗の友達がアイドルっぽいけども、、、
口に出して言わないで-

笑まったくも-!笑
可愛くなるように頑張ります
笑みんな明日久々に会えるからめっちゃ楽しみ


てなわけで

まったりお家かえります








