リサの日記 -138ページ目

今日は☆

おはようございますラブラブ!ドキドキ






みんな得意げ








今日はなんの日だ得意げ








クリーム忘年会ドキドキドキドキドキドキ








やったーニコニコラブラブラブラブ





久々に会えるし、忘年会だし、幸せたくさんニコニコキラキラ






今日はたくさん楽しもうねラブラブ!ドキドキ






今日も1日楽しんで頑張ろうべーっだ!チョキ

(・∀・)ノ

いまから家帰りますラブラブ!ドキドキ





いまはさっきと違う子と札幌きてたんだあニコニコラブラブ








歩きすぎて足ぱんぱんショック!ドンッ







そういえば、さくちゃんとあやに会いました得意げ






あ!


さっき盲導犬いたのショック!ドキドキ





めっちゃお利口さんだったあショック!





盲導犬はお仕事中触っちゃダメなんだよ!






だから友達と遠くから



お利口さんだ-しょぼんドキドキ



って感動してましたショック!音符





盲導犬、介助犬、警察犬、、、

みんなお利口さんで本当に可愛いショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





大きい犬だいすきだから和みましたニコニコラブラブ







今日は色んな人に会いましたにひひ音符




まあ、カップルばっかだったけどね(´・ω・)





昨日カップルいすぎてレッスン帰りコンビニさえ1人だから入りたくなかった(・д・)笑








てか!



さっきのコメント!!



確かに里紗の友達がアイドルっぽいけども、、、



口に出して言わないで-ガーン汗





まったくも-!笑


可愛くなるように頑張りますしょぼん





みんな明日久々に会えるからめっちゃ楽しみニコニコラブラブ





てなわけでドンッ



まったりお家かえりますラブラブ!

ぷりくら☆

リサの日記-09-12-25_5.jpg
たのしーリサの日記-DIMG0186.gif
Christmas満喫中ですリサの日記-01.gif

゚+。(*′∇`)。+゚

みんな-ラブラブ!





MerryChristmasニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







里紗今日はまた朝からワンピースを読んで泣き、いま準備しおわって友達とデートですニコニコラブラブ








やっとChristmasな気分得意げ






今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ





素敵な日にしよーねラブラブ!ドキドキ






リサの日記-image.jpg





珍しくスカートだよニコニコアップ







リサの日記-NEC_1616.jpg






いってきますドキドキ

☆MerryChristmas☆

リサの日記-NEC_1613.jpg