(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

いまから家帰りますラブラブ!ドキドキ





いまはさっきと違う子と札幌きてたんだあニコニコラブラブ








歩きすぎて足ぱんぱんショック!ドンッ







そういえば、さくちゃんとあやに会いました得意げ






あ!


さっき盲導犬いたのショック!ドキドキ





めっちゃお利口さんだったあショック!





盲導犬はお仕事中触っちゃダメなんだよ!






だから友達と遠くから



お利口さんだ-しょぼんドキドキ



って感動してましたショック!音符





盲導犬、介助犬、警察犬、、、

みんなお利口さんで本当に可愛いショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





大きい犬だいすきだから和みましたニコニコラブラブ







今日は色んな人に会いましたにひひ音符




まあ、カップルばっかだったけどね(´・ω・)





昨日カップルいすぎてレッスン帰りコンビニさえ1人だから入りたくなかった(・д・)笑








てか!



さっきのコメント!!



確かに里紗の友達がアイドルっぽいけども、、、



口に出して言わないで-ガーン汗





まったくも-!笑


可愛くなるように頑張りますしょぼん





みんな明日久々に会えるからめっちゃ楽しみニコニコラブラブ





てなわけでドンッ



まったりお家かえりますラブラブ!