リサの日記 -137ページ目

ワンピースよい

もうこんな時間?(◎-◎;)






結局二度寝できなかったさあ(´・ω・)






お母さんに暇だから起きてって言われてしょぼん





起きてから今までずっとワンピースよんでましたドキドキドキドキドキドキ






泣いた泣いたニコニコ音符





ワンピースって今何巻まででてるの?キラキラキラキラ






合宿までに買って行こうかなって思って(´・ω・)






寝る前に読みたくて!笑





でも読む余裕ないくらい疲れ果てなきゃだね!!







ん-レッスンまでまだ時間あるなあ得意げ音符






みんなに意外と言われるピアノでもひいてようかなニコニコアップ







みんなは何してますかあ?キラキラキラキラ

(・∀・)ノ

おはようございますラブラブ!ドキドキ





里紗の朝のブログを楽しみにしてるって言ってくれる方がいたので、冬休み中でも頑張って朝かいちゃいますニコニコラブラブ







きっとこれ書いたあとまた寝るけどねべーっだ!








いやー、昨日で今年のライブが終わっちゃったんですね(´・ω・)






さみしい-しょぼん





みんなに1ヵ月以上あえないもんねダウン





まあ!その間にクリームは生まれ変わるのでニコニコドキドキドキドキ







たのしみにしててーニコニコラブラブ





てな感じで寝ます得意げラブラブ






今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

゚+。(*′∇`)。+゚

Zeppライブ、クリームの出番おわりました音符音符





見てくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






みんな盛り上がってくれて嬉しかったですショック!あせるドキドキ







そして今年最後のライブでしたねしょぼんひらめき電球







なんか一年あっという間だああせるあせる






今年のこととか来年のことは31日に色々書くから待っててねニコニコ







今日も1日すごい楽しくて、幸せでしたドキドキドキドキドキドキ








ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ







東京の方、気を付けて帰ってくださいねショック!ドキドキ





わざわざありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

朝ですよ-

おはようございますラブラブ!ドキドキ






昨日が楽しすぎて夢がみんなとの忘年会だったよ!笑





あ!昨日あんまり話せなかった方ごめんなさいショック!ドンッ





次会ったらたーーっくさんお話ししようねショック!あせる






いまは布団の上でストレッチ中得意げ







みんなは日曜だしまだ寝てるかな?音符







でもでも、今日はクリームZeppにゲストで17時くらいにでるから来れるかたはぜひ来てくださいニコニコドキドキ






ん!いまおじさんが来て、ちょっと早いお年玉もらったーラブラブ!ドキドキ






今年でお年玉もらうのも最後だあガーンDASH!






大事に大事に使おうニコニコ音符







大事に使うといえば!





昨日たくさんプレゼントいただきましたショック!ドキドキ







リサの日記-NEC_1621.jpg






本当にありがとうございますニコニコラブラブ





大事に使いますドキドキドキドキドキドキ





可愛いものばっかで本当に嬉しかったニコニコ





お手紙も本当にありがとうございますショック!ドキドキ






よし!





朝もう一回みんなからもらった手紙読んで今日も1日楽しんで頑張りますラブラブラブラブ





みんなも1日楽しんで頑張ろうねニコニコアップアップ






ドキドキ(*´∀`*)ドキドキ

忘年会☆

今日忘年会イベントにきてくれた方ラブラブ!ドキドキドキドキ







ありがとうございましたニコニコラブラブ







もーめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったドキドキ








久しぶりにみんな会ったしねニコニコ





しかも東京からも来てくれて本当にありがたいですショック!ラブラブ






今日のイベントは31曲やってトークが3回とゆうね!





辛いかなあって思ったけど練習とかでやったときよりも全然疲れなかったラブラブ!ドキドキ






久しぶりで楽しすぎてずっと笑顔でいれたラブラブ!





楽しすぎたあニコニコキラキラ






して、忘年会はたくさんの方とたくさん話せたあドキドキ





普段話さない話しをしたりすごい楽しかったニコニコアップ






しかもね、なんか

里紗は確実に成長してるよ!
里紗の頑張る姿勢が尊敬できる!

って言ってもらえて、本気泣きそうになってしまって、頑張って隠したけど本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろう!って思いましたショック!ラブラブ






色んな方と話して、みんなに応援されてるってすごい幸せなことだなあって改めて実感しましたショック!ドキドキドキドキ






いっぱい勉強にもなったしねニコニコ音符





プレゼントもたくさんいただきましたショック!音符






ありがとうございますしょぼんドキドキ





クリーム頑張って有名になってみんなに恩返しできるように頑張りますニコニコチョキ







そしたら、今日は本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






リサの日記-image.jpg
リサの日記-image.jpg