ワンピースよい
もうこんな時間?(◎-◎;)
結局二度寝できなかったさあ(´・ω・)
お母さんに暇だから起きてって言われて
笑
起きてから今までずっとワンピースよんでました


泣いた泣いた

ワンピースって今何巻まででてるの?

合宿までに買って行こうかなって思って(´・ω・)
寝る前に読みたくて!笑
でも読む余裕ないくらい疲れ果てなきゃだね!!
ん-レッスンまでまだ時間あるなあ

みんなに意外と言われるピアノでもひいてようかな

みんなは何してますかあ?

結局二度寝できなかったさあ(´・ω・)
お母さんに暇だから起きてって言われて
笑起きてから今までずっとワンピースよんでました



泣いた泣いた


ワンピースって今何巻まででてるの?


合宿までに買って行こうかなって思って(´・ω・)
寝る前に読みたくて!笑
でも読む余裕ないくらい疲れ果てなきゃだね!!
ん-レッスンまでまだ時間あるなあ


みんなに意外と言われるピアノでもひいてようかな


みんなは何してますかあ?


(・∀・)ノ
おはようございます

里紗の朝のブログを楽しみにしてるって言ってくれる方がいたので、冬休み中でも頑張って朝かいちゃいます

きっとこれ書いたあとまた寝るけどね
笑
いやー、昨日で今年のライブが終わっちゃったんですね(´・ω・)
さみしい-
みんなに1ヵ月以上あえないもんね
まあ!その間にクリームは生まれ変わるので


たのしみにしててー

てな感じで寝ます
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね



里紗の朝のブログを楽しみにしてるって言ってくれる方がいたので、冬休み中でも頑張って朝かいちゃいます


きっとこれ書いたあとまた寝るけどね
笑いやー、昨日で今年のライブが終わっちゃったんですね(´・ω・)
さみしい-

みんなに1ヵ月以上あえないもんね

まあ!その間にクリームは生まれ変わるので



たのしみにしててー


てな感じで寝ます

笑今日も1日楽しんで頑張ろうね


゚+。(*′∇`)。+゚
Zeppライブ、クリームの出番おわりました

見てくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございました


みんな盛り上がってくれて嬉しかったです


そして今年最後のライブでしたね

なんか一年あっという間だあ

今年のこととか来年のことは31日に色々書くから待っててね
笑
今日も1日すごい楽しくて、幸せでした


ありがとうございました


東京の方、気を付けて帰ってくださいね

わざわざありがとうございました




見てくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございました



みんな盛り上がってくれて嬉しかったです



そして今年最後のライブでしたね


なんか一年あっという間だあ


今年のこととか来年のことは31日に色々書くから待っててね
笑今日も1日すごい楽しくて、幸せでした



ありがとうございました



東京の方、気を付けて帰ってくださいね


わざわざありがとうございました



朝ですよ-
おはようございます

昨日が楽しすぎて夢がみんなとの忘年会だったよ!笑
あ!昨日あんまり話せなかった方ごめんなさい

次会ったらたーーっくさんお話ししようね

いまは布団の上でストレッチ中
みんなは日曜だしまだ寝てるかな?
でもでも、今日はクリームZeppにゲストで17時くらいにでるから来れるかたはぜひ来てください

ん!いまおじさんが来て、ちょっと早いお年玉もらったー

今年でお年玉もらうのも最後だあ
笑
大事に大事に使おう

大事に使うといえば!
昨日たくさんプレゼントいただきました


本当にありがとうございます

大事に使います


可愛いものばっかで本当に嬉しかった
お手紙も本当にありがとうございます

よし!
朝もう一回みんなからもらった手紙読んで今日も1日楽しんで頑張ります

みんなも1日楽しんで頑張ろうね


(*´∀`*)


昨日が楽しすぎて夢がみんなとの忘年会だったよ!笑
あ!昨日あんまり話せなかった方ごめんなさい


次会ったらたーーっくさんお話ししようね


いまは布団の上でストレッチ中

みんなは日曜だしまだ寝てるかな?

でもでも、今日はクリームZeppにゲストで17時くらいにでるから来れるかたはぜひ来てください


ん!いまおじさんが来て、ちょっと早いお年玉もらったー


今年でお年玉もらうのも最後だあ

笑大事に大事に使おう


大事に使うといえば!
昨日たくさんプレゼントいただきました



本当にありがとうございます


大事に使います



可愛いものばっかで本当に嬉しかった

お手紙も本当にありがとうございます


よし!
朝もう一回みんなからもらった手紙読んで今日も1日楽しんで頑張ります


みんなも1日楽しんで頑張ろうね



(*´∀`*)
忘年会☆
今日忘年会イベントにきてくれた方


ありがとうございました

もーめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった
久しぶりにみんな会ったしね
しかも東京からも来てくれて本当にありがたいです

今日のイベントは31曲やってトークが3回とゆうね!
辛いかなあって思ったけど練習とかでやったときよりも全然疲れなかった

久しぶりで楽しすぎてずっと笑顔でいれた
楽しすぎたあ

して、忘年会はたくさんの方とたくさん話せたあ
普段話さない話しをしたりすごい楽しかった

しかもね、なんか
里紗は確実に成長してるよ!
里紗の頑張る姿勢が尊敬できる!
って言ってもらえて、本気泣きそうになってしまって、頑張って隠したけど本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろう!って思いました

色んな方と話して、みんなに応援されてるってすごい幸せなことだなあって改めて実感しました


いっぱい勉強にもなったしね

プレゼントもたくさんいただきました

ありがとうございます

クリーム頑張って有名になってみんなに恩返しできるように頑張ります

そしたら、今日は本当にありがとうございました










ありがとうございました


もーめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった

久しぶりにみんな会ったしね

しかも東京からも来てくれて本当にありがたいです


今日のイベントは31曲やってトークが3回とゆうね!
辛いかなあって思ったけど練習とかでやったときよりも全然疲れなかった


久しぶりで楽しすぎてずっと笑顔でいれた

楽しすぎたあ


して、忘年会はたくさんの方とたくさん話せたあ

普段話さない話しをしたりすごい楽しかった


しかもね、なんか
里紗は確実に成長してるよ!
里紗の頑張る姿勢が尊敬できる!
って言ってもらえて、本気泣きそうになってしまって、頑張って隠したけど本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろう!って思いました


色んな方と話して、みんなに応援されてるってすごい幸せなことだなあって改めて実感しました



いっぱい勉強にもなったしね


プレゼントもたくさんいただきました


ありがとうございます


クリーム頑張って有名になってみんなに恩返しできるように頑張ります


そしたら、今日は本当にありがとうございました







