(・∀・)ノ
おはようございます

里紗の朝のブログを楽しみにしてるって言ってくれる方がいたので、冬休み中でも頑張って朝かいちゃいます

きっとこれ書いたあとまた寝るけどね
笑
いやー、昨日で今年のライブが終わっちゃったんですね(´・ω・)
さみしい-
みんなに1ヵ月以上あえないもんね
まあ!その間にクリームは生まれ変わるので


たのしみにしててー

てな感じで寝ます
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね



里紗の朝のブログを楽しみにしてるって言ってくれる方がいたので、冬休み中でも頑張って朝かいちゃいます


きっとこれ書いたあとまた寝るけどね
笑いやー、昨日で今年のライブが終わっちゃったんですね(´・ω・)
さみしい-

みんなに1ヵ月以上あえないもんね

まあ!その間にクリームは生まれ変わるので



たのしみにしててー


てな感じで寝ます

笑今日も1日楽しんで頑張ろうね

