(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

おはようございますラブラブ!ドキドキ





里紗の朝のブログを楽しみにしてるって言ってくれる方がいたので、冬休み中でも頑張って朝かいちゃいますニコニコラブラブ







きっとこれ書いたあとまた寝るけどねべーっだ!








いやー、昨日で今年のライブが終わっちゃったんですね(´・ω・)






さみしい-しょぼん





みんなに1ヵ月以上あえないもんねダウン





まあ!その間にクリームは生まれ変わるのでニコニコドキドキドキドキ







たのしみにしててーニコニコラブラブ





てな感じで寝ます得意げラブラブ






今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ