忘年会☆
今日忘年会イベントにきてくれた方


ありがとうございました

もーめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった
久しぶりにみんな会ったしね
しかも東京からも来てくれて本当にありがたいです

今日のイベントは31曲やってトークが3回とゆうね!
辛いかなあって思ったけど練習とかでやったときよりも全然疲れなかった

久しぶりで楽しすぎてずっと笑顔でいれた
楽しすぎたあ

して、忘年会はたくさんの方とたくさん話せたあ
普段話さない話しをしたりすごい楽しかった

しかもね、なんか
里紗は確実に成長してるよ!
里紗の頑張る姿勢が尊敬できる!
って言ってもらえて、本気泣きそうになってしまって、頑張って隠したけど本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろう!って思いました

色んな方と話して、みんなに応援されてるってすごい幸せなことだなあって改めて実感しました


いっぱい勉強にもなったしね

プレゼントもたくさんいただきました

ありがとうございます

クリーム頑張って有名になってみんなに恩返しできるように頑張ります

そしたら、今日は本当にありがとうございました










ありがとうございました


もーめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった

久しぶりにみんな会ったしね

しかも東京からも来てくれて本当にありがたいです


今日のイベントは31曲やってトークが3回とゆうね!
辛いかなあって思ったけど練習とかでやったときよりも全然疲れなかった


久しぶりで楽しすぎてずっと笑顔でいれた

楽しすぎたあ


して、忘年会はたくさんの方とたくさん話せたあ

普段話さない話しをしたりすごい楽しかった


しかもね、なんか
里紗は確実に成長してるよ!
里紗の頑張る姿勢が尊敬できる!
って言ってもらえて、本気泣きそうになってしまって、頑張って隠したけど本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろう!って思いました


色んな方と話して、みんなに応援されてるってすごい幸せなことだなあって改めて実感しました



いっぱい勉強にもなったしね


プレゼントもたくさんいただきました


ありがとうございます


クリーム頑張って有名になってみんなに恩返しできるように頑張ります


そしたら、今日は本当にありがとうございました







