忘年会☆ | リサの日記

忘年会☆

今日忘年会イベントにきてくれた方ラブラブ!ドキドキドキドキ







ありがとうございましたニコニコラブラブ







もーめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったドキドキ








久しぶりにみんな会ったしねニコニコ





しかも東京からも来てくれて本当にありがたいですショック!ラブラブ






今日のイベントは31曲やってトークが3回とゆうね!





辛いかなあって思ったけど練習とかでやったときよりも全然疲れなかったラブラブ!ドキドキ






久しぶりで楽しすぎてずっと笑顔でいれたラブラブ!





楽しすぎたあニコニコキラキラ






して、忘年会はたくさんの方とたくさん話せたあドキドキ





普段話さない話しをしたりすごい楽しかったニコニコアップ






しかもね、なんか

里紗は確実に成長してるよ!
里紗の頑張る姿勢が尊敬できる!

って言ってもらえて、本気泣きそうになってしまって、頑張って隠したけど本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろう!って思いましたショック!ラブラブ






色んな方と話して、みんなに応援されてるってすごい幸せなことだなあって改めて実感しましたショック!ドキドキドキドキ






いっぱい勉強にもなったしねニコニコ音符





プレゼントもたくさんいただきましたショック!音符






ありがとうございますしょぼんドキドキ





クリーム頑張って有名になってみんなに恩返しできるように頑張りますニコニコチョキ







そしたら、今日は本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






リサの日記-image.jpg
リサの日記-image.jpg