゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

Zeppライブ、クリームの出番おわりました音符音符





見てくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






みんな盛り上がってくれて嬉しかったですショック!あせるドキドキ







そして今年最後のライブでしたねしょぼんひらめき電球







なんか一年あっという間だああせるあせる






今年のこととか来年のことは31日に色々書くから待っててねニコニコ







今日も1日すごい楽しくて、幸せでしたドキドキドキドキドキドキ








ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ







東京の方、気を付けて帰ってくださいねショック!ドキドキ





わざわざありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ