゚+。(*′∇`)。+゚
Zeppライブ、クリームの出番おわりました

見てくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございました


みんな盛り上がってくれて嬉しかったです


そして今年最後のライブでしたね

なんか一年あっという間だあ

今年のこととか来年のことは31日に色々書くから待っててね
笑
今日も1日すごい楽しくて、幸せでした


ありがとうございました


東京の方、気を付けて帰ってくださいね

わざわざありがとうございました




見てくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございました



みんな盛り上がってくれて嬉しかったです



そして今年最後のライブでしたね


なんか一年あっという間だあ


今年のこととか来年のことは31日に色々書くから待っててね
笑今日も1日すごい楽しくて、幸せでした



ありがとうございました



東京の方、気を付けて帰ってくださいね


わざわざありがとうございました


