朝ですよ- | リサの日記

朝ですよ-

おはようございますラブラブ!ドキドキ






昨日が楽しすぎて夢がみんなとの忘年会だったよ!笑





あ!昨日あんまり話せなかった方ごめんなさいショック!ドンッ





次会ったらたーーっくさんお話ししようねショック!あせる






いまは布団の上でストレッチ中得意げ







みんなは日曜だしまだ寝てるかな?音符







でもでも、今日はクリームZeppにゲストで17時くらいにでるから来れるかたはぜひ来てくださいニコニコドキドキ






ん!いまおじさんが来て、ちょっと早いお年玉もらったーラブラブ!ドキドキ






今年でお年玉もらうのも最後だあガーンDASH!






大事に大事に使おうニコニコ音符







大事に使うといえば!





昨日たくさんプレゼントいただきましたショック!ドキドキ







リサの日記-NEC_1621.jpg






本当にありがとうございますニコニコラブラブ





大事に使いますドキドキドキドキドキドキ





可愛いものばっかで本当に嬉しかったニコニコ





お手紙も本当にありがとうございますショック!ドキドキ






よし!





朝もう一回みんなからもらった手紙読んで今日も1日楽しんで頑張りますラブラブラブラブ





みんなも1日楽しんで頑張ろうねニコニコアップアップ






ドキドキ(*´∀`*)ドキドキ