朝ですよ-
おはようございます

昨日が楽しすぎて夢がみんなとの忘年会だったよ!笑
あ!昨日あんまり話せなかった方ごめんなさい

次会ったらたーーっくさんお話ししようね

いまは布団の上でストレッチ中
みんなは日曜だしまだ寝てるかな?
でもでも、今日はクリームZeppにゲストで17時くらいにでるから来れるかたはぜひ来てください

ん!いまおじさんが来て、ちょっと早いお年玉もらったー

今年でお年玉もらうのも最後だあ
笑
大事に大事に使おう

大事に使うといえば!
昨日たくさんプレゼントいただきました


本当にありがとうございます

大事に使います


可愛いものばっかで本当に嬉しかった
お手紙も本当にありがとうございます

よし!
朝もう一回みんなからもらった手紙読んで今日も1日楽しんで頑張ります

みんなも1日楽しんで頑張ろうね


(*´∀`*)


昨日が楽しすぎて夢がみんなとの忘年会だったよ!笑
あ!昨日あんまり話せなかった方ごめんなさい


次会ったらたーーっくさんお話ししようね


いまは布団の上でストレッチ中

みんなは日曜だしまだ寝てるかな?

でもでも、今日はクリームZeppにゲストで17時くらいにでるから来れるかたはぜひ来てください


ん!いまおじさんが来て、ちょっと早いお年玉もらったー


今年でお年玉もらうのも最後だあ

笑大事に大事に使おう


大事に使うといえば!
昨日たくさんプレゼントいただきました



本当にありがとうございます


大事に使います



可愛いものばっかで本当に嬉しかった

お手紙も本当にありがとうございます


よし!
朝もう一回みんなからもらった手紙読んで今日も1日楽しんで頑張ります


みんなも1日楽しんで頑張ろうね



(*´∀`*)