リサの日記 -135ページ目

2010年

あけましておめでとうございますドキドキドキドキドキドキ





2010年ですねーラブラブ!キラキラ





里紗は年越しを友達と神社でしてきましたドキドキ





初めて家以外で年越ししたあニコニコひらめき電球





すごいあっけなく年越ししちゃったけど気持ちいれかわりますねニコニコアップ






そしていまは元旦の朝風呂中ドキドキ






元旦の一番のたのしみこれなんだあ得意げ音符







今年も一年よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

☆2009年☆

あとちょっとで2009年も終わっちゃうねショック!アップ





今年はクリームで活動し始めて、最初は人見知り発揮したりしてクリームになじめなかったガーン





ダンスも今以上にできなくて、練習中とかよく悔しくて泣いてたもん!笑



でもメンバーにはげまされながら頑張ってたら今では泣くことはなくなったよにひひチョキ

悔しくなるのはしょっちゅうだけどねショック!


けど、悔しいって気持ちは大事だよね!


そっから、頑張ってやる!って思うかどうかだもん!



今年は雪まつりにださせてもらったり、よさこいやらせてもらったり、なんてったって毎月東京に行かせてもらえて、単独ライブやらせてもらって、色々なイベント、ライブにださせてもらえて、

本当に感謝しょぼんドキドキ






こーゆうふうに活動できたのは、毎日休む暇もなく働いてくれてる社長、クリームのめんどうをみてくれるひろ姉、そしてなんてったって応援してくれるみんなのおかげだよショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






みんながいるから笑顔で楽しくライブができて、本当に幸せですショック!チョキ





来年は里紗も高校卒業してクリームにたくさん集中ができる!!!!





来年は本当に今年以上に頑張って大きくなる!!!!!!





クリームで成功しなきゃ!!






里紗が今年毎日朝必ず思ってたことが、

1日楽しんで頑張る!!





でも2010年は、
とにかく頑張る!!
に変えようと思うアップ





楽しむ暇もないくらいクリームを真剣にとりくむ!





してイベントとかライブでおもいっきり楽しもうって思いますチョキ





夢を叶えるためだから努力だあキラキラキラキラ





2009年は色々成長できて、楽しめた年でしたドキドキ






なんかあっという間すぎたけど、色々考えると色んなことがあったなあって思いますニコニコ音符






気持ちの面でも強くなれたチョキ





うん!






みんなはどんな一年でしたか?ドキドキドキドキ

(・∀・)ノ

今年もあとちょっとショック!





吹雪いてる(・д・)






そんななか里紗は

怪人二十面相をみていますラブラブ!ドキドキ



ずっと見たかったから嬉しい-ニコニコ




おもしろいぞラブラブ!ドキドキ






いやー今日はまったりしててよいねキラキラ






夕方にお風呂はいってのんびりガキ使みるしかないねニコニコラブラブ






みんな食べ過ぎたり飲み過ぎたらだめだよーべーっだ!ラブラブ






(o‘∀‘o)

買い物いってきますニコニコドキドキ



お仕事のみんなも、のんびりすごすみんなも



今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブラブラブ






リサの日記-NEC_1626.jpg

おはよ☆

おはようございますラブラブ!ドキドキ






今日は31日だよニコニコ!!






はやーあせるあせる





あっという間すぎて

あれま(・д・)

って感じガーン





でも、、、ドキドキ



夜たくさんかこうニコニコラブラブ





今日は2009年最終日キラキラ




里紗はお母さんとばあちゃんとお正月のためのお買い物してくるよニコニコアップ






みんなは何して過ごしますかあ?ニコニコ音符