2010年
あけましておめでとうございます


2010年ですねー

里紗は年越しを友達と神社でしてきました
初めて家以外で年越ししたあ

すごいあっけなく年越ししちゃったけど気持ちいれかわりますね

そしていまは元旦の朝風呂中
元旦の一番のたのしみこれなんだあ

今年も一年よろしくお願いします





2010年ですねー


里紗は年越しを友達と神社でしてきました

初めて家以外で年越ししたあ


すごいあっけなく年越ししちゃったけど気持ちいれかわりますね


そしていまは元旦の朝風呂中

元旦の一番のたのしみこれなんだあ


今年も一年よろしくお願いします



☆2009年☆
あとちょっとで2009年も終わっちゃうね

今年はクリームで活動し始めて、最初は人見知り発揮したりしてクリームになじめなかった
笑
ダンスも今以上にできなくて、練習中とかよく悔しくて泣いてたもん!笑
でもメンバーにはげまされながら頑張ってたら今では泣くことはなくなったよ

悔しくなるのはしょっちゅうだけどね
けど、悔しいって気持ちは大事だよね!
そっから、頑張ってやる!って思うかどうかだもん!
今年は雪まつりにださせてもらったり、よさこいやらせてもらったり、なんてったって毎月東京に行かせてもらえて、単独ライブやらせてもらって、色々なイベント、ライブにださせてもらえて、
本当に感謝

こーゆうふうに活動できたのは、毎日休む暇もなく働いてくれてる社長、クリームのめんどうをみてくれるひろ姉、そしてなんてったって応援してくれるみんなのおかげだよ





みんながいるから笑顔で楽しくライブができて、本当に幸せです

来年は里紗も高校卒業してクリームにたくさん集中ができる

来年は本当に今年以上に頑張って大きくなる


クリームで成功しなきゃ
里紗が今年毎日朝必ず思ってたことが、
1日楽しんで頑張る
でも2010年は、
とにかく頑張る
に変えようと思う
楽しむ暇もないくらいクリームを真剣にとりくむ!
してイベントとかライブでおもいっきり楽しもうって思います
夢を叶えるためだから努力だあ

2009年は色々成長できて、楽しめた年でした
なんかあっという間すぎたけど、色々考えると色んなことがあったなあって思います

気持ちの面でも強くなれた
うん!
みんなはどんな一年でしたか?



今年はクリームで活動し始めて、最初は人見知り発揮したりしてクリームになじめなかった
笑ダンスも今以上にできなくて、練習中とかよく悔しくて泣いてたもん!笑
でもメンバーにはげまされながら頑張ってたら今では泣くことはなくなったよ


悔しくなるのはしょっちゅうだけどね

けど、悔しいって気持ちは大事だよね!
そっから、頑張ってやる!って思うかどうかだもん!
今年は雪まつりにださせてもらったり、よさこいやらせてもらったり、なんてったって毎月東京に行かせてもらえて、単独ライブやらせてもらって、色々なイベント、ライブにださせてもらえて、
本当に感謝


こーゆうふうに活動できたのは、毎日休む暇もなく働いてくれてる社長、クリームのめんどうをみてくれるひろ姉、そしてなんてったって応援してくれるみんなのおかげだよ






みんながいるから笑顔で楽しくライブができて、本当に幸せです


来年は里紗も高校卒業してクリームにたくさん集中ができる


来年は本当に今年以上に頑張って大きくなる



クリームで成功しなきゃ

里紗が今年毎日朝必ず思ってたことが、
1日楽しんで頑張る

でも2010年は、
とにかく頑張る

に変えようと思う

楽しむ暇もないくらいクリームを真剣にとりくむ!
してイベントとかライブでおもいっきり楽しもうって思います

夢を叶えるためだから努力だあ


2009年は色々成長できて、楽しめた年でした

なんかあっという間すぎたけど、色々考えると色んなことがあったなあって思います


気持ちの面でも強くなれた

うん!
みんなはどんな一年でしたか?


(・∀・)ノ
今年もあとちょっと
吹雪いてる(・д・)
そんななか里紗は
怪人二十面相をみています

ずっと見たかったから嬉しい-
おもしろいぞ

いやー今日はまったりしててよいね
夕方にお風呂はいってのんびりガキ使みるしかないね

みんな食べ過ぎたり飲み過ぎたらだめだよー


吹雪いてる(・д・)
そんななか里紗は
怪人二十面相をみています


ずっと見たかったから嬉しい-

おもしろいぞ


いやー今日はまったりしててよいね

夕方にお風呂はいってのんびりガキ使みるしかないね


みんな食べ過ぎたり飲み過ぎたらだめだよー


おはよ☆
おはようございます

今日は31日だよ

はやー

あっという間すぎて
あれま(・д・)
って感じ
でも、、、
夜たくさんかこう

今日は2009年最終日
里紗はお母さんとばあちゃんとお正月のためのお買い物してくるよ

みんなは何して過ごしますかあ?



今日は31日だよ


はやー


あっという間すぎて
あれま(・д・)
って感じ

でも、、、

夜たくさんかこう


今日は2009年最終日

里紗はお母さんとばあちゃんとお正月のためのお買い物してくるよ


みんなは何して過ごしますかあ?


