おはよ☆ | リサの日記

おはよ☆

おはようございますラブラブ!ドキドキ






今日は31日だよニコニコ!!






はやーあせるあせる





あっという間すぎて

あれま(・д・)

って感じガーン





でも、、、ドキドキ



夜たくさんかこうニコニコラブラブ





今日は2009年最終日キラキラ




里紗はお母さんとばあちゃんとお正月のためのお買い物してくるよニコニコアップ






みんなは何して過ごしますかあ?ニコニコ音符