☆2009年☆ | リサの日記

☆2009年☆

あとちょっとで2009年も終わっちゃうねショック!アップ





今年はクリームで活動し始めて、最初は人見知り発揮したりしてクリームになじめなかったガーン





ダンスも今以上にできなくて、練習中とかよく悔しくて泣いてたもん!笑



でもメンバーにはげまされながら頑張ってたら今では泣くことはなくなったよにひひチョキ

悔しくなるのはしょっちゅうだけどねショック!


けど、悔しいって気持ちは大事だよね!


そっから、頑張ってやる!って思うかどうかだもん!



今年は雪まつりにださせてもらったり、よさこいやらせてもらったり、なんてったって毎月東京に行かせてもらえて、単独ライブやらせてもらって、色々なイベント、ライブにださせてもらえて、

本当に感謝しょぼんドキドキ






こーゆうふうに活動できたのは、毎日休む暇もなく働いてくれてる社長、クリームのめんどうをみてくれるひろ姉、そしてなんてったって応援してくれるみんなのおかげだよショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






みんながいるから笑顔で楽しくライブができて、本当に幸せですショック!チョキ





来年は里紗も高校卒業してクリームにたくさん集中ができる!!!!





来年は本当に今年以上に頑張って大きくなる!!!!!!





クリームで成功しなきゃ!!






里紗が今年毎日朝必ず思ってたことが、

1日楽しんで頑張る!!





でも2010年は、
とにかく頑張る!!
に変えようと思うアップ





楽しむ暇もないくらいクリームを真剣にとりくむ!





してイベントとかライブでおもいっきり楽しもうって思いますチョキ





夢を叶えるためだから努力だあキラキラキラキラ





2009年は色々成長できて、楽しめた年でしたドキドキ






なんかあっという間すぎたけど、色々考えると色んなことがあったなあって思いますニコニコ音符






気持ちの面でも強くなれたチョキ





うん!






みんなはどんな一年でしたか?ドキドキドキドキ