☆2009年☆
あとちょっとで2009年も終わっちゃうね

今年はクリームで活動し始めて、最初は人見知り発揮したりしてクリームになじめなかった
笑
ダンスも今以上にできなくて、練習中とかよく悔しくて泣いてたもん!笑
でもメンバーにはげまされながら頑張ってたら今では泣くことはなくなったよ

悔しくなるのはしょっちゅうだけどね
けど、悔しいって気持ちは大事だよね!
そっから、頑張ってやる!って思うかどうかだもん!
今年は雪まつりにださせてもらったり、よさこいやらせてもらったり、なんてったって毎月東京に行かせてもらえて、単独ライブやらせてもらって、色々なイベント、ライブにださせてもらえて、
本当に感謝

こーゆうふうに活動できたのは、毎日休む暇もなく働いてくれてる社長、クリームのめんどうをみてくれるひろ姉、そしてなんてったって応援してくれるみんなのおかげだよ





みんながいるから笑顔で楽しくライブができて、本当に幸せです

来年は里紗も高校卒業してクリームにたくさん集中ができる

来年は本当に今年以上に頑張って大きくなる


クリームで成功しなきゃ
里紗が今年毎日朝必ず思ってたことが、
1日楽しんで頑張る
でも2010年は、
とにかく頑張る
に変えようと思う
楽しむ暇もないくらいクリームを真剣にとりくむ!
してイベントとかライブでおもいっきり楽しもうって思います
夢を叶えるためだから努力だあ

2009年は色々成長できて、楽しめた年でした
なんかあっという間すぎたけど、色々考えると色んなことがあったなあって思います

気持ちの面でも強くなれた
うん!
みんなはどんな一年でしたか?



今年はクリームで活動し始めて、最初は人見知り発揮したりしてクリームになじめなかった
笑ダンスも今以上にできなくて、練習中とかよく悔しくて泣いてたもん!笑
でもメンバーにはげまされながら頑張ってたら今では泣くことはなくなったよ


悔しくなるのはしょっちゅうだけどね

けど、悔しいって気持ちは大事だよね!
そっから、頑張ってやる!って思うかどうかだもん!
今年は雪まつりにださせてもらったり、よさこいやらせてもらったり、なんてったって毎月東京に行かせてもらえて、単独ライブやらせてもらって、色々なイベント、ライブにださせてもらえて、
本当に感謝


こーゆうふうに活動できたのは、毎日休む暇もなく働いてくれてる社長、クリームのめんどうをみてくれるひろ姉、そしてなんてったって応援してくれるみんなのおかげだよ






みんながいるから笑顔で楽しくライブができて、本当に幸せです


来年は里紗も高校卒業してクリームにたくさん集中ができる


来年は本当に今年以上に頑張って大きくなる



クリームで成功しなきゃ

里紗が今年毎日朝必ず思ってたことが、
1日楽しんで頑張る

でも2010年は、
とにかく頑張る

に変えようと思う

楽しむ暇もないくらいクリームを真剣にとりくむ!
してイベントとかライブでおもいっきり楽しもうって思います

夢を叶えるためだから努力だあ


2009年は色々成長できて、楽しめた年でした

なんかあっという間すぎたけど、色々考えると色んなことがあったなあって思います


気持ちの面でも強くなれた

うん!
みんなはどんな一年でしたか?

