(/_\;)
おはようございます

いま起きました…
なんてこった

あしたはちゃんと朝のブログかく

今日はもう30日だよ
はやいはやい

みんなは今日なにしていますか?

そういえば、さくちゃんのブログ見たけど大丈夫かな?
里紗の次に怖い注射をしてきたなんて、、、
心配だあ
あれ?(・∀・)笑
里紗の次?
なんかおかしいぞ


いま起きました…

なんてこった


あしたはちゃんと朝のブログかく


今日はもう30日だよ

はやいはやい


みんなは今日なにしていますか?


そういえば、さくちゃんのブログ見たけど大丈夫かな?

里紗の次に怖い注射をしてきたなんて、、、
心配だあ

あれ?(・∀・)笑
里紗の次?
なんかおかしいぞ

もう29日(><)
おはようございます

昨日の夜は全然ないと思ってたワンピースのマンガがお兄ちゃんの部屋あさったらめっちゃでてきて夜中まで読んでた

うんうん。
泣ける

あ!
昨日書いたペットの名前2つともやめたほうがいいよって…
違う名字にするかあ(´・ω・)
でも岩野くんはやだなあ(・д・)笑
社長をそんな軽々しく家で、しかも君づけでなんて上目線みたいだから、、、
呼んでみたいかも
笑
ありかもね
なんてね
りさってゆう名前つけたら怒られたりしてたら里紗までテンションさがっちゃうよ
笑
里紗が甘やかしちゃいそうだし
笑
あ!
昨日の質問でピアノならってたの?ってあったけど、4歳から中2までならってましたよ
いまは全然指動かなくなっちゃったけどね
今日はまたまた親友ちゃんとお泊まり

の前に大掃除

とりあえず里紗の全然使わない部屋を掃除しようかな
してから、毎年仕事の窓拭きでもしよう

みんなはもう年末のお休みとかにはいった?
休みのみんなも仕事のみんなも、今日も1日楽しんで頑張ろうね






昨日の夜は全然ないと思ってたワンピースのマンガがお兄ちゃんの部屋あさったらめっちゃでてきて夜中まで読んでた


うんうん。
泣ける


あ!
昨日書いたペットの名前2つともやめたほうがいいよって…
違う名字にするかあ(´・ω・)
でも岩野くんはやだなあ(・д・)笑
社長をそんな軽々しく家で、しかも君づけでなんて上目線みたいだから、、、
呼んでみたいかも

笑ありかもね

なんてね

りさってゆう名前つけたら怒られたりしてたら里紗までテンションさがっちゃうよ
笑里紗が甘やかしちゃいそうだし
笑あ!
昨日の質問でピアノならってたの?ってあったけど、4歳から中2までならってましたよ

いまは全然指動かなくなっちゃったけどね

今日はまたまた親友ちゃんとお泊まり


の前に大掃除


とりあえず里紗の全然使わない部屋を掃除しようかな

してから、毎年仕事の窓拭きでもしよう


みんなはもう年末のお休みとかにはいった?

休みのみんなも仕事のみんなも、今日も1日楽しんで頑張ろうね





なまえ
あやのブログみたあ?
犬の名前つけるとしたら
めんたいことか…
あやっぽい
笑
でも里紗のお母さんも次ペット飼うとしたらつける名前きめてるんだって前いってたの

候補2つあるんだけどさあ
山田さん。
田中くん。
お母さんの夢らしい
どう思う?笑
犬の名前つけるとしたら
めんたいことか…
あやっぽい

笑でも里紗のお母さんも次ペット飼うとしたらつける名前きめてるんだって前いってたの


候補2つあるんだけどさあ

山田さん。
田中くん。
お母さんの夢らしい

どう思う?笑


