リサの日記 -136ページ目

2009/12/30

里紗の家に新しいテレビがやってきたあラブラブ!ドキドキドキドキ






さっそくマイケルのPVみてるよラブラブ!






やばばばドキドキドキドキ






うっとりしてしまう得意げ音符








リサの日記-NEC_1624.jpg







そして、もう3年はいてるのに穴があかない5本指靴下ドキドキドキドキ






見たことある人もいるかもね得意げ






リサの日記-image.jpg






てかみんなして注射より里紗のが怖いって…





なして?なして?(´・ω・)笑

(/_\;)

おはようございますしょぼんキラキラ






いま起きました…しょぼん






なんてこったしょぼん汗





あしたはちゃんと朝のブログかくニコニコアップ





今日はもう30日だよショック!





はやいはやいショック!ドンッ






みんなは今日なにしていますか?キラキラキラキラ






そういえば、さくちゃんのブログ見たけど大丈夫かな?ガーン


里紗の次に怖い注射をしてきたなんて、、、

心配だあしょぼん








あれ?(・∀・)笑


里紗の次?

なんかおかしいぞ得意げ

2009/12/29

リサの日記-NEC_1586.jpg
耳なしもも太リサの日記-c421f8017ebf19f204dfe325db55c316.gif
 
 
 
 
 
里紗はコアラに見えるんだけど、みんな何に見える?リサの日記-image001.gifリサの日記-483caa750d510.gif

もう29日(><)

おはようございますラブラブ!ドキドキ






昨日の夜は全然ないと思ってたワンピースのマンガがお兄ちゃんの部屋あさったらめっちゃでてきて夜中まで読んでたニコニコ音符







うんうん。
泣けるしょぼんドキドキ








あ!
昨日書いたペットの名前2つともやめたほうがいいよって…


違う名字にするかあ(´・ω・)







でも岩野くんはやだなあ(・д・)笑





社長をそんな軽々しく家で、しかも君づけでなんて上目線みたいだから、、、










呼んでみたいかもヒヨコ!!





ありかもねニコニコ



なんてね得意げ






りさってゆう名前つけたら怒られたりしてたら里紗までテンションさがっちゃうよダウン
里紗が甘やかしちゃいそうだしラブラブ!







あ!
昨日の質問でピアノならってたの?ってあったけど、4歳から中2までならってましたよニコニコ
いまは全然指動かなくなっちゃったけどねしょぼん








今日はまたまた親友ちゃんとお泊まりニコニコハート





の前に大掃除ニコニコキラキラ






とりあえず里紗の全然使わない部屋を掃除しようかな得意げ





してから、毎年仕事の窓拭きでもしようニコニコラブラブ





みんなはもう年末のお休みとかにはいった?ニコニコ



休みのみんなも仕事のみんなも、今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ






リサの日記-NEC_1622.jpg
リサの日記-NEC_1622.jpg

なまえ

あやのブログみたあ?






犬の名前つけるとしたら

めんたいことか…





あやっぽいラブラブ!ドキドキ






でも里紗のお母さんも次ペット飼うとしたらつける名前きめてるんだって前いってたのキラキラキラキラ




候補2つあるんだけどさあラブラブ!






















山田さん。










田中くん。









お母さんの夢らしい得意げ



どう思う?笑