なまえ | リサの日記

なまえ

あやのブログみたあ?






犬の名前つけるとしたら

めんたいことか…





あやっぽいラブラブ!ドキドキ






でも里紗のお母さんも次ペット飼うとしたらつける名前きめてるんだって前いってたのキラキラキラキラ




候補2つあるんだけどさあラブラブ!






















山田さん。










田中くん。









お母さんの夢らしい得意げ



どう思う?笑