(/_\;) | リサの日記

(/_\;)

おはようございますしょぼんキラキラ






いま起きました…しょぼん






なんてこったしょぼん汗





あしたはちゃんと朝のブログかくニコニコアップ





今日はもう30日だよショック!





はやいはやいショック!ドンッ






みんなは今日なにしていますか?キラキラキラキラ






そういえば、さくちゃんのブログ見たけど大丈夫かな?ガーン


里紗の次に怖い注射をしてきたなんて、、、

心配だあしょぼん








あれ?(・∀・)笑


里紗の次?

なんかおかしいぞ得意げ